2005年09月08日

大好物☆

さっちゃん父はコンビにやスーパーへ行くと、新商品のお菓子を買い込んでくるふらふら今日は「きなこちゃん」とゆうソフトキャンディーだ!
”きなこ”を練り込んだソフトキャンディーの表面をこれまた”きなこ”でまぶした物である。
「きなこ餅」とか「きなこ煎餅」は大好きだが、きなこキャンディーは・・・!?
食べる勇気が無く、未開封のまま仕事場に持って行ったダッシュ(走り出すさま)
Y君に「美味しいから食べてみて!」と無理やり食べさせてみた爆弾
口に入れてから、Y君は「まわりについてる”きなこ”美味しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)」と言った直後・・・。「うぇ〜ふらふら噛んだら美味しくないよぉ〜」と気持ち悪そうでした。
さっちゃんはもちろん口にしませんでしたひらめき
仕事場の冷蔵庫に眠っています。「皆様〜どうぞ召し上がれ!」
家に帰ってから、如水庵の「筑紫もち」があったハートたち(複数ハート)
これも”きなこ”なんだけど、これこそがさっちゃんの大好物レストラン
昔から好きだったなぁ〜。いつもは2つ3つペロリと食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ダイエット中だけど1つくらいならと・・・黒蜜をかけて美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
ごちそう様でした
仕事帰りに少し走ってきたけど・・・甘いものが止められないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by さっちゃん at 23:01| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

運動不足

先週の金曜日以来テニスをしてなくて、運動したくなってランチの後に20分くらいラリーをした。思うようにカラダが動かないよーふらふら
体重が全然減らないせいか、ただの運動不足??食べすぎ??
昨日台風のせいで1日中家にいて、3食きっちり食べてしまい・・・夜はワインを1杯飲んでしまい、爆睡眠い(睡眠)いかんいかんと思いながらもバッド(下向き矢印)
さっき仕事帰りにいつも走る公園で5キロ走ってきたダッシュ(走り出すさま)
1人で走るとどうしてもペースが速くなる。
しかし暗い公園は少し怖い感じがく〜(落胆した顔)背後から足音がするとドキッとしてしまう。
posted by さっちゃん at 22:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風ってコワーイ。

只今さっちゃん家は台風の嵐に遭ってます!
さくら&ももはそれぞれのお家(犬小屋)の中でぐっすり睡眠中眠い(睡眠)
外はこんなに雨風が吹き荒れてるのに・・・。
今日はもともと仕事がお休みの日。
晴れていたら9時からテニスのはずだったのにテニス台風のせいで中止バッド(下向き矢印)
昨日だって、仕事が終わってからテニスのはずだったのにぃちっ(怒った顔)雨で中止。
テニス出来なくてストレス溜まっちゃいそうたらーっ(汗)
ランニングしようにも、こんなに風が吹いてたら台風いくらさっちゃんでも飛ばされてしまいそうでコワイ。
イヤイヤさっちゃんは大丈夫!って今思ったでしょ??
私もそう思う。今は体重が重いからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さっちゃん at 13:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

嫌われたさっちゃん

毎週土・日はさっちゃん弟(そう君)が実家に帰ってきます。
愛犬のさくら&ももはそう君が大大大好きですハートたち(複数ハート)
そう君が帰ってきた日は散歩に連れてってもらい、ブラッシングをしてもらいますぴかぴか(新しい)
今日はもも(柴犬)のワクチン注射の日だったので、ももだけがお出かけです。
さくらは気が狂った様に庭を走り回ってました。暑い中30分は走ってましたあせあせ(飛び散る汗)
きっと自分だけ置いてきぼりにされたのだと思ったのでしょう…もうやだ〜(悲しい顔)
さっちゃんが外へ出て遊んであげようとしても、相手にしてくれませんバッド(下向き矢印)
美味しいおやつで誘ってもダメでした。
よっぽど、そう君が大好きなのでしょう。さっちゃんよりもそう君が…。
わかっていたけどショックでしたたらーっ(汗)

posted by さっちゃん at 20:19| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

予定は未定。

今日は有名料亭の「稚加栄」にて美味しいランチを食べて、満足&満腹で家に帰ってすぐに寝ちゃいそうでした眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
しかし、このままだとブタちゃん一直線になっちゃうぞー!
そう自分を奮い立たせて、20分のランニングをして2時間のテニスに行ってまいりましたテニス
少しでもカロリー消費しなきゃと頑張っても、カラダが思うように動きませんふらふらバッド(下向き矢印)「お尻が重たいぞー!足が動いてないぞーちっ(怒った顔)」と周りに言われながら・・・。
旅行から帰ってから1度も体重計に乗っていないなぁたらーっ(汗)
明日は13時からお仕事です。
さっちゃん宅から仕事場までは約12キロくらいある。
走って仕事場まで行けば良いトレーニングになるはずパンチ
思うだけで実行はまだされていないくつ
明日早起きしてやってみようかな〜手(グー)予定は未定だけど・・・。
ホノルルまであと3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)本気で頑張らなければ!!
往復約24キロかぁ〜。予定は未定だもんなぁ。
posted by さっちゃん at 22:25| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

