2005年12月31日

笑って締めくくろう!

さっちゃん家では「年越しそば」は晩御飯と一緒に食べることになってる。
子供の頃は・・・除夜の鐘を聞く寸前に食べていたけど。
なので、年越しそばも食べ終わりました。
あとは、紅白歌合戦を見るのがいつものパターンわーい(嬉しい顔)
でも、今夜は違います。
お笑い番組を見て、笑いながら1年を締めくくりたいと思いますグッド(上向き矢印)
今年も残すところあと5時間あせあせ(飛び散る汗)
やり残したことは何もないはず。
来年はもっと楽しい1年になる予感ハートたち(複数ハート)
皆様、良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 19:18| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

☆クリスマスを満喫☆

さっちゃんの今までのクリスマスと言えば・・・仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
毎年、会社にてお客様に「メリークリスマス!!」と言い続けてきたのですが。
今年は素敵なクリスマスとなりましたぴかぴか(新しい)
美味しいものをお腹いっぱい食べてレストランバー
キレイな夜景を見て夜
クリスマスを満喫させていただきましたグッド(上向き矢印)

クリスマスが終わったらすぐにお正月の準備をしなければなりません。
仕事場では…年末大掃除をして、おとその準備をしてと大忙しです。
さっちゃんのお正月休みは12/31〜1/3までです。
1/1から3日間うっちゃんにテニスに誘っていただきましたテニス
来年もテニスにマラソンに山登りに頑張るつもりです。
posted by さっちゃん at 11:51| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

転びました・・・

今朝の雪はスゴかったですね雪
昨晩から積もった雪で、真っ白な銀世界でした。
早めに家を出て出勤したのに、1時間30分もかかってしまいました。(普段は20分なのに

仕事場は少し都会なので、さっちゃん家ほどの雪ではなかった。
会社の駐車場に着いて、車から降りた瞬間に事件は起きたのだもうやだ〜(悲しい顔)
ズッテーーン!!
予想もしていなかった事が起きてしまいました。
駐車場の地面が凍りついていたのです。
いつものように勢い良く飛び降りたさっちゃんダッシュ(走り出すさま)
思いっきり尻もちをつき、左ひじを打ち付けてしまいました。
案の定、誰にも見られてなかったexclamation&questionはず・・・。
恥ずかしいやら、痛いやらで朝から災難でしたバッド(下向き矢印)

お尻が痛いたらーっ(汗)
posted by さっちゃん at 01:54| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

走ってます!

image_server.jpg
ホノルルマラソンにてさっちゃん走るexclamation×2

いつのまに撮られたのかわからず・・・必死に走ってますダッシュ(走り出すさま)
まだ余裕の走りをしている頃みたいなので、走り始めて間もないところでしょう。

だいぶ足の痛みも取れてきて、テニスも普通に出来るようになりました。
昨日までは足を引きずりながらのテニスでしたがふらふら

来月の「菜の花マラソン42.195k」は棄権しようかと思っていたんです・・・実は。
足の痛みがなかなか取れなかったから。
しかし、これも気の持ちようみたいです。
やっぱり、出たいなぁ〜と強く念じていたんです。
今朝になって足の痛みも取れて、走れそうな気持ちになってきました。
目標タイム5時間ジャスト!!
明日から本格的に練習再開です。
でも・・・大雪って天気予報で言ってたなぁバッド(下向き矢印)
posted by さっちゃん at 02:30| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

映画とショッピング

久々に映画館に行きました。
チケットが懸賞で当たったので…さっちゃん母と観に行きましたるんるん
「SAYURI」良かったですよぉ。
とは言っても最後まで観てないんです。
実は15時半からさっちゃんはお仕事だったので…映画館を15時には出なければならなくて。結局、途中で出てきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
もう1回、お休みの日にでも観に行こうかなぁと思ってます。

話は変わり…皆さんはボーナスは出ましたか??
さっちゃんは毎年、ボーナスを期待して買い物をしちゃいますカバン
もちろん、ハワイでも買っちゃったんですけど。
映画に行く前に、いつも行くお店に立ち寄ってしまったんですリボン
見てるだけ〜のつもりが。
ボーナスの半分を使ってしまいました。

映画やショッピングしてる暇があるなら、スーツケースを開けて片付けしろ!!
そんな声が聞こえてきそう耳
今日あたり片付けます。
あとHPの更新や写真もアップしようと思ってます。
posted by さっちゃん at 20:07| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

時差ボケか??

福岡寒いですふらふら
1週間のハワイでの生活がウソみたい・・・。
14日(水)に家に帰ってきてから2日が経ちましたが、まだスーツケースの中身はそのまんまたらーっ(汗)
早く片付けて、HPの更新もしたいのだけれど。
年賀状の作成もあるんだったがく〜(落胆した顔)
時差ボケから脱出して、来年の「ホノルルマラソン」に向けてトレーニングも再開しなければexclamation×2
posted by さっちゃん at 11:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

出発の日

s-D1000001.jpg
このピアスが完走へと導いてくれると信じて!!
身につけて行く事にしました。
同僚のS君がバースデープレゼントにくれたものです。(選んだのは奥様ぴかぴか(新しい)
いよいよ出発です。
次に書き込む時は、完走証の写真を披露することができるはずわーい(嬉しい顔)
楽しみに待ってて下さいねexclamation×2
行ってきま〜す飛行機
posted by さっちゃん at 15:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お土産何がいい!?

ホノルル出発が明日になりました。
もう、荷物も完璧!?(多分)
重要な書類以外の日用品などは忘れてたらハワイで買えばいいっかぁ〜。
開き直って、スーツケースを閉めちゃいました。

さっき、リビングにてお土産の話をしてました。
さっちゃん「家のお土産は何がいいやろか〜?」
    父「お父さんは何もいらんよ。楽しんでおいでるんるん
    母「うちにはチョコはいらんよ〜。お母さんはピアスでいいわよぴかぴか(新しい)
      ハワイアンジュエリーってあるんでしょ!?」
さっちゃん「わかったぁ。私もハワイアンジュエリー買うつもりやん。お父さんはTシャツに
      しよっか??」
    母「Tシャツはたくさんあるからいらんよ。お父さんはいらんよね!?」
さっちゃん「・・・。」
    父「・・・。(苦笑い)」

鬼嫁がこんなに近くに居たなんてふらふら
恐るべしたらーっ(汗)
でも、何だかんだ言って仲がイイ両親です。
女が強いほうが夫婦は上手くいくと思う・・・!?

今夜はハワイでショッピングしてる夢を見ちゃいそうカバン
posted by さっちゃん at 23:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完走証をこの手に!!

ホノルルへ出発まで・・・あと1日わーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

出発の日が近くなるほど緊張感が高まってきて眠れない。
只今、12月6日午前0時55分です。
明日は朝からテニスの予定テニス
さっき、ハワイに持って行くラケットのガット張替えをしてもらいました。
さっちゃん専属Sコーチがバッチリと53pで張ってくれました。
ストリングスは前回と同じもの。(テクニファイバーのMULTIFEEl)

さっき、キムタク&ツヨポンのトライアスロンinグァムを見てた。
何だか勇気&自信が沸々と湧いてきた。
「さっちゃんもやれば出来る!!」そう思えた。
過酷な練習もしてないし、ジムに通って筋トレとかもしてないしふらふら
そんな事を考えると、本当は不安で胸がいっぱいなはずなのに。
キムタク&ツヨポンも足の痛みをこらえて頑張ったんだと思うと、頑張れそうぴかぴか(新しい)
よぉーし!やるばい手(グー)
必ず、完走証を福岡に持って帰るけんね演劇
posted by さっちゃん at 01:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

サボってる!?

昨日の事…。
「最近ブログも日記もサボってますね!?」と言われた。
いつもチェックしてくれているわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがたいことですexclamation×2
「ホノルルマラソンを無事完走して帰国したら、またブログも日記も頑張りますひらめき
と答えておいた。
もしも、万が一・・・完走出来なかったらexclamation&question
そんな事考えたくもないし、考えられないのだけれど。
「もちろんリタイアして泣きながら帰国しても、ブログも日記も頑張りますわーい(嬉しい顔)
とも答えておいた。
posted by さっちゃん at 07:53| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

胃が痛い。

ホノルル出発まで・・・5日わーい(嬉しい顔)
さぁ!泣いても笑ってもハワイに行っちゃいます。
完走する自信はあるか?と聞かれれば「ちょっと不安たらーっ(汗)」と答えちゃう。
しかし、何としてでも完走して帰ってくるつもりです手(グー)
スーツケースの中身が少しずつ増えてきた。
この調子だと、ラケットが入らないぞがく〜(落胆した顔)
一番洋服が多い。
テニス用!ショッピング用!マラソン用!
本番で走る衣装は外せない。
テニスの格好は・・・走るのと同じでいいし。
となると、ショッピング用が多すぎる。
んー!?悩む。
胃が痛くなってきた。
こんなんで旅立つ事が出来るのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さっちゃん at 23:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

