2005年12月02日

胃が痛い。

ホノルル出発まで・・・5日わーい(嬉しい顔)
さぁ!泣いても笑ってもハワイに行っちゃいます。
完走する自信はあるか?と聞かれれば「ちょっと不安たらーっ(汗)」と答えちゃう。
しかし、何としてでも完走して帰ってくるつもりです手(グー)
スーツケースの中身が少しずつ増えてきた。
この調子だと、ラケットが入らないぞがく〜(落胆した顔)
一番洋服が多い。
テニス用!ショッピング用!マラソン用!
本番で走る衣装は外せない。
テニスの格好は・・・走るのと同じでいいし。
となると、ショッピング用が多すぎる。
んー!?悩む。
胃が痛くなってきた。
こんなんで旅立つ事が出来るのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さっちゃん at 23:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんへ

リラックス、リラックス!
さっちゃんの連絡先(まずは、メールアドレス)を教えて頂ければ有難いです。

ukiukigenki346@mail.goo.ne.jp

連絡待ってます!
Posted by さんしろう at 2005年12月04日 08:16
さっちゃんへ
メールありがとう!
返信しておきました。せっかくなんで一緒にテニスができればと切に思います。
調整が難しいかもしれませんが。。。
今日ブログで知り合った方とやっと連絡がとれたんです。さっき仕事から帰宅して電話したらなっなんと”今空港で出発前なんですぅ”と。
もうこっちまでドキドキして。もう出発する人もいるんだって。現地で合えるのをお互いに楽しみにして電話をきりました。
そう、調整が難しいかもしれませんが今一度検討して頂ければと考えています。
では。では。メールも確認してみてください。
Posted by さんしろう at 2005年12月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

我が家のホノルル日程 公開!
Excerpt:  ←カチッ{/nezumi/}クリックしたら情報満載{/mike/} {/hearts_pink/}応援する人でありたいし、{/heartss_pink/}応援される人になりたい!元気のみなもと{/r..
Weblog: NANJYAKORYA
Tracked: 2005-12-04 22:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

