2005年12月16日

時差ボケか??

福岡寒いですふらふら
1週間のハワイでの生活がウソみたい・・・。
14日(水)に家に帰ってきてから2日が経ちましたが、まだスーツケースの中身はそのまんまたらーっ(汗)
早く片付けて、HPの更新もしたいのだけれど。
年賀状の作成もあるんだったがく〜(落胆した顔)
時差ボケから脱出して、来年の「ホノルルマラソン」に向けてトレーニングも再開しなければexclamation×2
posted by さっちゃん at 11:38| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ筑紫野は今朝も雪!寒いですね〜
自分もハワイでの1週間があっというまに過ぎた感じ。HPの更新を楽しみに待っていま〜す(~o~)
Posted by うっちゃん at 2005年12月16日 22:31
さっちゃんへ

時差ぼけは、私も当分続いていました。
帰国後、約一週間毎朝5時半位に目がさめていました。最近やっといつもの感じ。。。
そういえばスーツケースの中はいかに?
しかし、もう来年のホノマラトレーニングへの意識。基準値が高いさっちゃんに脱帽です。
頑張ってください。←楽しんでね!
Posted by さんしろう at 2005年12月23日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10722831

この記事へのトラックバック

FINISHER
Excerpt:  ホノルルマラソンを完走するとゴールした時に貝殻で作られたレイを首にかけてくれて、その後にエントリー時点で決めておいたサイズの「完走Tシャツ」とFinisherと刻印された「メダ??
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-12-16 22:19
×

