2005年12月26日

☆クリスマスを満喫☆

さっちゃんの今までのクリスマスと言えば・・・仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
毎年、会社にてお客様に「メリークリスマス!!」と言い続けてきたのですが。
今年は素敵なクリスマスとなりましたぴかぴか(新しい)
美味しいものをお腹いっぱい食べてレストランバー
キレイな夜景を見て夜
クリスマスを満喫させていただきましたグッド(上向き矢印)

クリスマスが終わったらすぐにお正月の準備をしなければなりません。
仕事場では…年末大掃除をして、おとその準備をしてと大忙しです。
さっちゃんのお正月休みは12/31〜1/3までです。
1/1から3日間うっちゃんにテニスに誘っていただきましたテニス
来年もテニスにマラソンに山登りに頑張るつもりです。
posted by さっちゃん at 11:51| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイな夜景はどなたとご一緒に?wwww
Posted by 朝太郎 at 2005年12月28日 23:03
朝太郎様☆
こんばんわ!
キレイな夜景は・・・もちろん彼氏とです(笑)
朝太郎さんはクリスマスはどう過ごされましたか?
Posted by さっちゃん at 2005年12月29日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11050336

この記事へのトラックバック
×

