2005年12月31日

笑って締めくくろう!

さっちゃん家では「年越しそば」は晩御飯と一緒に食べることになってる。
子供の頃は・・・除夜の鐘を聞く寸前に食べていたけど。
なので、年越しそばも食べ終わりました。
あとは、紅白歌合戦を見るのがいつものパターンわーい(嬉しい顔)
でも、今夜は違います。
お笑い番組を見て、笑いながら1年を締めくくりたいと思いますグッド(上向き矢印)
今年も残すところあと5時間あせあせ(飛び散る汗)
やり残したことは何もないはず。
来年はもっと楽しい1年になる予感ハートたち(複数ハート)
皆様、良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 19:18| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
福岡での新年はどうですか?
僕は、福岡まで帰ってこれずに大阪で引っ越しをしています。
年末年始の引っ越しは、色々休みの所が多いので大変です…
テニスの調子はどうですか?
きっと、みなさん頑張っている事でしょうね☆
大阪から応援しています!!
Posted by もうりコーチ at 2006年01月02日 22:14
さっくちゃんへ

謹賀新年!
書き込みありがとうございます。
今日で年末年始休暇が終わりぃ。残念!
明日から仕事です。またHonolulu行けるかどうかわからないけどそこに繋がるように毎日を過ごして行きたいと考えています。
人の役に立つことを継続してやる!
(↑これが今年の我が家のテーマです。)
はい。
今年も宜しくお願いしますぅ!
Posted by さんしろう at 2006年01月03日 17:04
もうりコーチ様☆
どうぞ今年も宜しくお願いいたします!
引越し大変でしたね〜。
風邪などひかないように…。
お仕事頑張ってくださいね!
応援してます(^^♪

さんしろう様☆
こんばんわ。
今年はさっちゃんはホノルルへは行けそうにありません。(仕事やらの都合上…)
もしかしたら…沖縄の那覇マラソンにチャレンジするかも!?です。
今年一年お互い頑張りましょうね。
宜しくお願い致します(^^♪
Posted by さっちゃん at 2006年01月07日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。