2006年01月09日

感動再び。。。

今朝は仕事が朝早かった為、新聞を読むこともなく家をでました。
毎日PCを開いてチェックするさんしろう様のブログhttp://blog.goo.ne.jp/ukiukigenki346/を開いて読んでいたら…1/9(月)9:55〜テレビで「ホノルルマラソン番組」があると書かれていた。(その時の時間は9:50)慌てて、テレビのスイッチONTV
約1時間テレビの前に釘付け状態わーい(嬉しい顔)
さんしろう様☆ありがとうございます!!
自分が写っていないかどうかよりも、「この35k付近はこんな気持ちで走ってたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)」とか「やっぱり沿道の人たちの声援が力になったなぁ〜」と再び感動がこみ上げてきました。いろんな事を思い出しながら…(ちょっと泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

さっちゃんがホノルルマラソンを走ろうと思ったのは、特別な思いがあるわけでもない。
自分の知らない世界を見てみたかったとゆうのもある。(マラソンとゆう競技&ハワイとゆう所etc)これをやり遂げれば、自分に自信が持てると思った。
ただそれだけでした。
練習もあまりせずに完走したさっちゃんたらーっ(汗)
変な自信がついてしまいましたが。
今年こそは去年の倍は練習しようと思います手(グー)モータースポーツ
この番組を見てそう決心しました。(単純なさっちゃん)

今年は行けるかなぁ!?
posted by さっちゃん at 11:10| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんへ

こちらこそブログチェック有難うございます。
書き込みも感謝していますよ。
私の記事がお役に立てて嬉しいです。

≫いろんな事を思い出しながら…(ちょっと泣きました)

でしょ。それだけさっちゃんが頑張ってFINISHしたということですよ。
この経験は、さっちゃん自身がVerUPしていること間違いないです!
もっともっと自信を持ってください。
自分自信へも友達とも”感動の共有”ができることが財産だと思います。
よく頑張ったね!おめでとう!!!
Posted by さんしろう at 2006年01月11日 00:05
さっちゃんへ

そういえば、私のブログにコメントもらっていたカキカキマラソン。
事務局の連絡先を記載していたんだけど連絡してみましたぁ?
どうでしたか?結果は?
Posted by さんしろう at 2006年01月13日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11487838

この記事へのトラックバック

感動の再現と共有!(アロハスピリッツ!)
Excerpt:  ←カチッと{/nezumi/}クリックしたら情報満載{/mike/} {/hearts_pink/}応援する人でありたいし、{/heartss_pink/}応援される人になりたい!元気のみなもと{/..
Weblog: NANJYAKORYA
Tracked: 2006-01-15 00:39
×

