2006年01月14日

ダイエット成功!!

ダイエットが終了した日に「胃腸炎」になってしまい、しばらくブログもチェックしないままでしたふらふら
痩せたのはいいけど、すごい腹痛に襲われて…病院へ行きました病院
はっきりと原因がわからなかったので、血液検査をしてもらいました。
翌朝の結果は・・・「胃腸炎」。
3日間は薬を飲んで安静にとのことでした。
体重は44キロになったもののグッド(上向き矢印)体調管理はちゃんとやらないとダメですね。
でも、体は軽くなった気がします。
まぁ〜、胃腸炎になったのはこのダイエットのせいではなくて…たまたまだったと思います。
なので、このスープダイエットは大成功とゆうことでぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 19:15| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないですよね。)
ダイエットにも色んなやり方があると思いますが、栄養が取れていないやり方は私自身は、危険だと思うしリバウンドが起こりやすいと考えています。(栄養=過食じゃないと自負しています。)
でもさっちゃんの今の状況を何もわかっていなくてコメントしていますのでごめんなさい。
無理をせずからだを大切にしてください。
Posted by さんしろう at 2006年01月15日 00:52
さんしろう様☆
いつもありがとうございます。
なかなか更新も出来なくて…。
体調は回復しましたぁ!!
心配おかけしてすみません。
今日は朝からしっかり食べてお仕事してます。がんばりま〜す。
Posted by さっちゃん at 2006年01月15日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11691729

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。