2006年01月22日

幸せな1日☆

食べることに幸せを感じる今日このごろ。(美味しいものに限る)
昨日、さっちゃんのダーリンのお母様から手作りケーキをいただきましたバースデー
まず、見た目の美しさに感動ぴかぴか(新しい)そして美味しさにまたまた感動黒ハート
3種類のケーキ(アップルパイ&イチゴのショート&抹茶ロール)をいただいたのですが…どれも絶品exclamation×2写真を撮るのを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いろーんなケーキ屋さんのケーキを今まで食べてきたさっちゃんでしたが、このケーキは最高でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
さっちゃんもお菓子作りは大好きだけどここまで完璧なものは、さっちゃんには作れないなぁと思いました。
来月はバレンタインデーとゆう大事なイベントがありますわーい(嬉しい顔)
ダーリンのお母様に秘術を習い、美味しいケーキを作るかなぁひらめき
posted by さっちゃん at 08:41| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○ 突然すみません。
スチャラカランナーさんのブログを見て訪問させていただきました。

○ 学生たちが、「日本縦断駅伝」の企画、冒険を行おうとしています。
私の近くの知り合いも一人います。
走り好きな各地の皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします。

@ 日本縦断駅伝ブログ

 URL:http://blog.livedoor.jp/ju_dan2006/

A 日本縦断駅伝HP

 URL:http://www.geocities.jp/ju_dan2006/
Posted by 美浜 at 2006年01月22日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。