2006年02月03日

料理上手になりたいなぁ

さっちゃん家には料理の本がたくさんあります。
母のもあるんだけど…ほとんどの物がさっちゃんが買ってきたんです。
作ろうと思って買うのだけれど、なかなか時間が無くて〜なんて言い訳をしてます。
今から整理をして、新居に持っていくものリストを作成中です。
もちろん、料理本も一緒に本連れて行きます。
これから勉強の毎日ですわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by さっちゃん at 21:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
料理をちゃんとつくってくれる奥さんは素晴らしいと思いますよ。
おいしいものを一杯だんなさまに作ってあげてください。あま〜い料理が当分続くんでしょうね!
冷蔵庫のあまりをささっと作ってくれる私の家内にはいつも尊敬します。
子供もすっごく喜びますよ。
(料理のうまいお母さんは・・・、まだ早いですね。)
頑張って!というより楽しんで!
Posted by さんしろう at 2006年02月15日 20:54
そうですね〜。
料理は旦那様のほうが上手かもしれません。
負けず嫌いのさっちゃんは秘かに料理教室にでも通おうかと考えてるところです。(秘密ですよぉ)
さんしろう様&お子様は幸せものですね!!
私もさんしろう様の奥様みたいなお母さんを目指します(^^♪
Posted by さっちゃん at 2006年02月16日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12707607

この記事へのトラックバック
×

