2006年02月15日

入籍しましたぁ!

昨日さっちゃんは入籍しましたハートたち(複数ハート)
さっちゃんはお仕事お休み、彼はお仕事だったのですが…お昼には区役所に一緒に行く約束をしてくれましたわーい(嬉しい顔)
婚姻届を出すのは初体験グッド(上向き矢印)
ドキドキ緊張しっぱなしのさっちゃん。
結構時間がかかりながらも、無事に入籍することが出来ました黒ハート

今夜はお祝いに初デートで行ったお店を貸しきってもらいました。
楽しく美味しい食事をしながら、幸せいっぱいのさっちゃんぴかぴか(新しい)
さて食事もデザートへとさしかかった時に思いがけないサプライズが起こったのですexclamation×2
さっちゃんがアイスクリームを大きな口の中へ入れてモグモグとしてると、
カチッひらめきと音が。
「んっexclamation&question硬いものが入ってるよー(長音記号1)
さっちゃんはそれを口から出しました。
何と・・・ラップに包まれたダイヤの指輪でしたプレゼント
もう、ビックリです。
食べちゃった自分にもびっくりグッド(上向き矢印)
さっちゃんだけがこの事を知らなかったんです。
みんな演技してたのねたらーっ(汗)
でも、すっごく幸せな気持ちになりました。
ここでのろけちゃいますけど・・・世界一幸せですわーい(嬉しい顔)黒ハート
ダーリンありがとう揺れるハート愛してますキスマーク
posted by さっちゃん at 11:46| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これでひとつの契約が終了ですね。
結婚式は、今後されるんですか?
それがあると二つ目の契約が終わります。

サプライズ、本当に良かったですね!
感動しましたか?これからいろんな感動をだんな様と一緒に共有できればいいですね!

私たち夫婦のことを少しお話しておきましょう。
(参考になるかどうか????)
私たちは、家内の親戚の紹介もあって教会で結婚式を挙げました。結婚式場にあるような教会じゃなくって本当の教会です。
式まえに牧師さんの説教が3回ありました。
第一回目に「あなた達はお互いに努力して毎日を過ごさないと離婚しますよ!」といきなりです。
私たちは、お互いにこのことを当たり前だと認識して今でもしっかり受け止めて生活しています。今13年めかな!結構いってるんですよ。
あとの2回の説教の内容は忘れました。
今幸せなのは、ある意味当たり前ですね。これからがスタートです。Honoluluみたいな感動できるFINISHをたくさん計画し一杯目標を達成して下さい。さっちゃん自身のものとご主人自身のものそして二人のものを持っておくといいと思います。
お互いに依存しすぎるとあまりうまくいきません。お互いの自立心を向上させながら素晴らしい二人の生活をつくりあげていってください。
チャンスがあれば広島にもいらして下さい。私たち夫婦ともにさっちゃんにお会いできることを楽しみにしています。
Posted by さんしろう at 2006年02月15日 21:13
☆さんしろう様☆

おひさしぶりです。
お元気ですか?
走ってますか?テニス頑張ってますか?
素晴らしいアドバイスをありがとうございました。今とても身にしみてます。
これからたくさんの壁や石??にぶつかっていくと思うんです。それを真正面から受け止めて、そして二人で乗り越えていくつもりです。

結婚式はどうなんでしょう??
まだ未定です。
教会っていいですね!

もちろん広島に行きたいと思ってます。
さんしろう様ファミリーにぜひ会いたいです!!

Posted by さっちゃん at 2006年02月16日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13311074

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。