2006年07月15日

妊婦さん☆

結婚して5ヶ月が経ちました。
毎日、仕事と家事の両立で慌しい日々を過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)
他人同士が一緒に住んでるわけだから、ぶつかる事も多々あります。
でも、必ず仲直りをしてして過ごしています。
やっと、新しい生活にも慣れ始めた時に赤ちゃんを授かりましたexclamation×2
嬉しいと思う反面、不安な気持ちもありました。
仕事や家事との両立など。。。

今、4ヶ月目に入ったところです。
お腹もあまり目立たないし、つわりもひどくないし、「本当に私って妊娠してるのかしら?」と思うくらいですたらーっ(汗)
ついつい、重いものを担いだりしてしまったり。。。
周りがヒヤヒヤしてますがく〜(落胆した顔)
今年もホノルルマラソンを完走するつもりだったのにぃバッド(下向き矢印)
テニスだって、たくさん練習して強くなるはずだったのにぃバッド(下向き矢印)
こんなこと言ってたら、お腹の赤ちゃん怒ってしまうかな??
今年は妊婦さんとして、やるべき事をやります!!
来年からも子育てやらで大変だろうけど、ホノルル目指して頑張ろうと思ってますグッド(上向き矢印)
posted by さっちゃん at 13:10| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんへ

ご無沙汰です。
しかし、本当に良かったですね。
ご懐妊おめでとうございます。
しかし、喧嘩もし仲直りもしているんだ。
新婚さんらしいですね。
いい感じですね。
ホノルルまた必ず行けるって!
お腹の赤ちゃんを大切に育てて下さい。
(親子で走れるときがくるかも)
子供からまた一杯学べますね。
本当に良かった!
Posted by さんしろう at 2006年07月19日 23:20
御懐妊おめでとうございます。
更新がストップしていたので
久しぶりに寄らせていただいたら
こんなおめでたいお話が聞けるとは。
お腹の子のためにも健康には充分
お気をつけお体ご自愛下さい。
感謝
Posted by maisen at 2006年07月21日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。