2006年07月22日

新車!

九州の福岡では昨日まで雨が降ったりやんだりと冴えないお天気でしたバッド(下向き矢印)
今日も曇り空で、今にも泣き出しそうな感じです雨
さてさて、昨日の出来事を少し書きます。
実は・・・さっちゃん家では車を買い替えました!!
さっちゃんは四駆が大好きで、ランドクルーザープラドに乗っていました。
とってもかっこ良くて素敵な車でした。しかし、さっちゃんは山や海のスポーツをするわけでもないので…ただただ通勤くらいでしか運転しなかったんです。せっかくの四駆なのに可愛そうもうやだ〜(悲しい顔)
燃費のことや、これからの実用性を考えてプラド君を手放すことにしました。すごくすごく悩みました。とっても気に入っていた車でしたぴかぴか(新しい)
そして、新しい車を買うことにしました。
しかも2台exclamation×2
1台は旦那様の車(オデッセイ)、もう1台はさっちゃんの車(ライフ)どちらもホンダ車です。そのオデッセイのほうが昨日我が家へやってきました。
色は黒でとっても素敵です。早速、名前をつけないと!!
さっちゃんはいつも自分の車に名前をつけます。
ちなみに、プラドはユウジ君でしたハートたち(複数ハート)(織田裕二からとりました)
あっ!!その前に、子供の名前をそろそろ考え始めなきゃがく〜(落胆した顔)
posted by さっちゃん at 09:38| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21190940

この記事へのトラックバック

DHCトライアルミニセット(ポーチ付)ニキビ肌用
Excerpt: 皮脂の分泌が多く、ニキビができやすい肌にさっぱりとした使い心地のセット。ニキビの気になる方に 気楽に試せるミニサイズセット DHCトライアルミニセット(ポーチ付)ニキビ肌用 価格:3,675円..
Weblog: やっぱりDHCだよね。
Tracked: 2006-07-22 10:20

燃費向上グッズを通販で購入するイロハ
Excerpt: 燃費向上グッズの紹介から、新車値引き方法やドレスアップ方法まで詳細に紹介しています。カーライフがもっと楽しくなります。興味のない方に連絡してしまったら申し訳ありません。
Weblog: 燃費向上グッズを通販で購入するイロハ
Tracked: 2006-07-30 07:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。