2006年07月29日

テニスしたい…

さっちゃんのお仕事はテニスのお仕事。
テニスが大好きだから、毎日テニスに関われて幸せですぴかぴか(新しい)
が、しかしexclamation×2
今はテニスが出来ないカラダなもんで、毎日毎日ストレス溜まりっぱなし。
壁打ちだけでもしちゃおうなんて、コソーっとラケット持ち出そうとしていると…Sコーチから「ダメですよぉちっ(怒った顔)」と怒られるもうやだ〜(悲しい顔)
バンバン打ちたいなぁテニス(スマッシュを!)
もうすぐ安定期わーい(嬉しい顔)今度の検診の時に先生に聞いてみよう耳
「あまり激しく動かないから、テニスしてもいいですか??」と…るんるん
旦那様に言うと、「もうラケットにボール当たらないんじゃない!?」とヒドイ一言ふらふら
あぁ、毎日のように練習していた頃が懐かしいたらーっ(汗)
もう4ヶ月もテニスしていないさっちゃんの腕前は??
posted by さっちゃん at 19:33| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんへ
tennisのことはあせらないあせらない。
さて、少し連絡が遅くなったのですが、先ほど奥さんと話をしていて「さっちゃんに会いに行く?」という話になっています。テニスを一緒にするかどうかは・・・・・んなことより一時間でも二時間でもさっちゃんに時間がとれるなら会いましょう。
この一週間は、私も早めの休暇なので結構自由に動けます。一泊しなくても問題ないかなって思っています。たとえ遅くなっても夏休み中なのでなんとでもなるかな?一度検討してみて下さい。
Posted by さんしろう at 2006年07月30日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21610065

この記事へのトラックバック
×

