2006年09月23日

今日は何の日?

9/23今日は「テニスの日」ですテニス
何故に今日がテニスの日かはわかりませんが…ふらふら
全国各地でテニスのイベントが行われていることでしょう。
我がテニスクラブでは何もやってませんがたらーっ(汗)
これからもテニス人口が増えることを願っています手(グー)
再び、テニスブーム到来!!

さてさて、7ヶ月目に突入したお腹は日に日に大きくなってますぴかぴか(新しい)
たまに、張り裂けそうなくらいパンパンになることも…。
しかし、未だに不思議です。
自分もお母さんのお腹の中で10ヶ月間いたんだけど、まさか自分のお腹の中にいるなんて。「苦しくないのかな?」とか「成長してるのかな?」なんていつも考えてます。
来週の水曜日に妊婦検診ですハートたち(複数ハート)
男の子か女の子か聞いてみようと思ってます。
さてさてどっちかな??
私は女の子の気がしますひらめき
楽しみです☆
posted by さっちゃん at 08:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24276846

この記事へのトラックバック
×

