2006年10月01日

ハマっているもの。

今日は久々の雨雨
台風以来の雨かな??
危ない、危ないあせあせ(飛び散る汗)昨夜、洗濯物を干そうとしてたさっちゃんでしたたらーっ(汗)
最近は晴ればかりだったから、天気予報なんて見ないで洗濯してました。

本題へ・・・。
さっちゃんがハマっているもの。
テニスにマラソンに山登りと言いたいところだけど、どれも今はお休み中だからふらふら
今は、テレビアニメの「名探偵コナン」のDVDにハマってしまってまするんるん
毎日のように、近所の「レンタルショップ・○オ」へと足を運んでいるのであります。
どーして、コナンが小さくなってしまったのか…??
その疑問はずっと心のの中で引っかかっていたのだけれど。
別に興味もなく、アニメなんてと小バカにしていたさっちゃんでした爆弾
しかし、謎が解けていく面白さとコナンの可愛さにメロメロですぴかぴか(新しい)
胎教にいいのかはわからないけど、赤ちゃんも元気良く反応してるから良しとしようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とうとう、オヘソが出べそになってしまったバッド(下向き矢印)
覚悟はしていたけれど、こんな形に変化してしまうとは…がく〜(落胆した顔)
あと3ヶ月もあるのに、どんな変化を遂げるのか??
posted by さっちゃん at 08:32| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24699628

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。