2006年10月29日

コブクロのコンサート!!

昨日は「コブクロ」のコンサートに行ってきましたよ!!
初めての生コブクロの歌としゃべりは最高でしたわーい(嬉しい顔)
お腹の中でもノリノリ状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近のお腹の赤ちゃんは…胎動が激しくてずっと動きっぱなし状態です。
夜中だろうとグッリングッリン動いています。
しかし、先日の検診で「逆子」が発覚!!
でも、先生は「次の2週間後の検診までに治っていなかったら逆子体操しましょうね」と一言ふらふら
逆子なんて聞くとたらーっ(汗)帝王切開!?とか不安がよぎってしまうバッド(下向き矢印)
ネットで調べると…お灸が効くとのこと。
早速、旦那様のお友達(鍼灸や整体などの専門)に頼んで、月曜日にお灸をして治してもらうことになった。
足の小指に「至陰(しいん)」とゆうツボがあるらしく、そこを刺激することにより逆子がひっくり返るらしい。
半信半疑だけど、何でも試してみようと思う。

それにしても、このブログを書いてる間もずっと動きっぱなしの私のお腹の中・・・ひらめき
きっと元気いっぱいなんだろうなぁ〜手(グー)
posted by さっちゃん at 10:07| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大変ご無沙汰していますが元気そうですね?お腹の赤ちゃんも順調に育っているようですが、逆子?というのが心配ですね。うちの子は首にへその緒?が首に巻きついて母子共に危ないとのことで帝王切開になりましたが、赤ちゃんはお腹の中で結構動くそうですね。
 さっちゃんの赤ちゃんだから走り廻っているのでは(^^♪ 正常な位置になればいいですね。
 コブクロのコンサート行かれたとか?歌が上手くていい曲も多いし楽しかったでしょうね。自分もコブクロのCDをCOPYしたばかりでした。
今も聞きながらコメントを書いていますが・・・
 近況ですが昨日は今月3回目の宝満登山、最近は連日走っています。後がないから・・・
 季節の変わり目、身体を大事にして下さいね。また遊びに来ま〜す(^.^)/~~~
Posted by うっちゃん at 2006年10月29日 20:27
うっちゃん☆
こんばんわ!お久しぶりです。
うっちゃんもお元気そうで何よりです。
きっと、ホノマラに向けて頑張っているんだろうと思ってました。去年1年間、うっちゃんと一緒にテニスしたり走ったりした事が昨日の事のようです。
本当に楽しかったぁ〜。今年も走るつもりで、カレンダーの12月10日の予定にはホノマラ☆へ行く!と書いてありました。結婚する前に書いてたんだろうと思います。
日本から応援していますね!
また、近いうちにランチしましょうね!(^^)!
Posted by さっちゃん at 2006年11月02日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

