2005年08月28日

☆一目惚れ☆

今日はお休みです。
朝からスポーツDEPOマリノア店へ行ってきました。
「adidasのランニングシューズのイベント」があるとの情報を耳にして、これは行かなきゃ!と早起きしました。
カタログでは見てたので、イイなぁ〜と目を付けていたものはあったのですが・・・。行って話を聞くと、そのシューズはスピードランナー向きとのことわーい(嬉しい顔)
私は完走が目的のランナーだから違うものを薦められました。でも、色やデザインに一目惚れしちゃったのです。(黄色と黒の阪神タイガースみたいなシューズ)
「見た目で選ばず、足の為に良いものを選んだほうがイイですよ!」とゆうアドバイスに「うんうん。」とうなずきながら買っちゃいましたひらめき阪神タイガースシューズ☆多分、普段履きになるだろう・・・ちっ(怒った顔)
posted by さっちゃん at 16:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ本番モードに入ったようですね!
阪神タイガースシューズでホロルルを駆け巡れ!!
でも写真が見たいな〜(^^♪
Posted by うっちゃん at 2005年08月28日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6321151

この記事へのトラックバック

ランニングシューズ
Excerpt: アシックスのランニングシューズを購入して初めて試走した。 少し小さめかなと感じたが、足のフィット感がとてもよくて、しっくりときている。これでシューズで速く走れるのなら問題はないのだが・..
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-08-30 17:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。