2005年08月31日

USJ旅行記

8月29日〜30日の1泊2日で大阪に社員旅行へと行きました。
本当の事を言うと、USJはあまり期待してなくて・・・。宮崎シーガイアのほうが良かったなぁ〜なんて話をしてたんです(韓国俳優のリュ・シウォンがロケで宮崎にいるらしいとの情報を聞いて黒ハート
大阪へ着くとリムジンバスでUSJへ直行バスダッシュ(走り出すさま)大観覧車や海遊館(水族館)を通りながら無事到着した。
予想通り以上のたくさんの人がく〜(落胆した顔)チケットを買うのにも1時間以上並ばなければならないなんてバッド(下向き矢印)
やっと入場出来たけど、どこのアトラクションも2時間待ちは当たり前爆弾
7アトラクションブックレット(ファーストパス)が完売してた為、1日目は2アトラクションでホテルへと帰った。
ホテルにて夕食を済ませて、バーで美味しいワインを頂いたバー
ほろ酔い気分で部屋へ戻ったのもつかの間・・・隣の部屋にて宴会が始まった。
posted by さっちゃん at 09:27| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6403195

この記事へのトラックバック

リムジン
Excerpt: リムジンリムジン(''Limousine'')は、乗用車の一形式で、後部座席部分の全長を延ばした形式をさす。日本においては空港バス (交通機関)|バスなどを『リムジンバス』と称することもある。.wik..
Weblog: 自動車事典
Tracked: 2005-09-03 05:57
×

