2005年08月31日

USJ旅行記2

29日の宴会は3時近くまで続いた眠い(睡眠)
30日は限定数販売のブックレットを買う為に7時半にはUSJの門の前に並んだ。
すでに20人くらいの人が並んでいた。
8時に門が開きチケットブースへと走ったふらふらダッシュ(走り出すさま)
こんな時は走るのは速いのである・・・わーい(嬉しい顔)パンチ1番になったぞぉ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)
無事にブックレット5冊買うことが出来ましたexclamation
皆がホテルで朝食を食べてる間に頑張りました。(結局私は朝食食べずじまいでした)
9時に再びUSJへ!昨日足が痛くて、シティウォークで買ったビーサンに履き替えて向かった。
後でこのビーサンが役に立つとは誰も予想しなかったわーい(嬉しい顔)
ブックレットのお陰で7つのアトラクションには待つ事無く乗れるので、余裕でまわり始めた。
ジュラシックパーク&スパイダーマン&ジョーズ&ET&バックドラフト&バックトゥザフューチャー&セサミストリート4Dのアトラクション全て楽しめたexclamation×2
ところでビーサンは何に役に立ったのか??って。
そう、大阪の天気は昼から雨との事だったらしい雨(私は知らなかったけど)
ポンチョ(ジョーズの可愛いやつ)は皆用意してたので濡れなかったが、靴はみんなビショビショだった。私1人だけ濡れても決定なビーサンるんるん「天気を予測してたんだぁ〜」と皆に誉められたたらーっ(汗)
そんなこんなで雨の中のUSJも15時には退場してリムジンバスに乗り空港へ飛行機
疲れ果てて爆睡の40分眠い(睡眠)
飛行機の中の50分も爆睡眠い(睡眠)
家に帰ってからも爆睡・・・眠い(睡眠)
朝起きたら、ムチ打ち状態になってたふらふら首が右に回らないあせあせ(飛び散る汗)
きっとジュラシックパークでなったに違いないバッド(下向き矢印)
しかし楽しい旅でしたぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 21:14| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
USJを2日間満喫したようですね。自分が行ったのがオープンした年だから、あれからアトラクションがいろいろと増えたようですね。
さっちゃんの旅行記を見ると、また行きたくなってきました(^^♪
Posted by うっちゃん at 2005年08月31日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6420809

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。