2005年09月06日

台風ってコワーイ。

只今さっちゃん家は台風の嵐に遭ってます!
さくら&ももはそれぞれのお家(犬小屋)の中でぐっすり睡眠中眠い(睡眠)
外はこんなに雨風が吹き荒れてるのに・・・。
今日はもともと仕事がお休みの日。
晴れていたら9時からテニスのはずだったのにテニス台風のせいで中止バッド(下向き矢印)
昨日だって、仕事が終わってからテニスのはずだったのにぃちっ(怒った顔)雨で中止。
テニス出来なくてストレス溜まっちゃいそうたらーっ(汗)
ランニングしようにも、こんなに風が吹いてたら台風いくらさっちゃんでも飛ばされてしまいそうでコワイ。
イヤイヤさっちゃんは大丈夫!って今思ったでしょ??
私もそう思う。今は体重が重いからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さっちゃん at 13:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

抜け殻
Excerpt:  今日は台風14号が九州を直撃をして各地で相当の被害を出している。ここ筑紫野は風・雨が相当ひどかったが、19:00以降ピタッと止んでいる。  台風は福岡を過ぎているとは思うが??
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-09-06 20:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

