2005年09月10日

仲良しこよし☆

s-148_4899.jpgうちの愛犬さくら&ももと姪っ子の風歌ちゃんは大の仲良し!
さっちゃん家に遊びに来ると、まずさくら&ももに向かって「ももー!ももー!」と叫ぶわーい(嬉しい顔)
「さくら」とゆう言葉が言えないので、「さくら」も風歌ちゃんにとっては「もも」なのだたらーっ(汗)
カラダの大きさは「もも」と風歌ちゃんは同じくらいかな〜。「さくら」はその倍以上はあるだろう・・・exclamation×2それなのに怖がることもなく、外に出て「よしよし手(パー)」したり耳やシッポを引っ張ってみたりする。2匹ともされるがままである犬

最近は風歌ちゃんにも知恵がついてきた。
自分が御飯を食べてる時に、嫌いな物やお腹いっぱいになると・・・それをさくら&ももにあげるのだ。
そんなこんなで3人(1人+2匹)の友情が深まっているのだろう黒ハート
posted by さっちゃん at 12:39| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 風歌ちゃんの前で「さくら」&「もも」が首をうなだれてなにかご主人様の前で「反省!」
をしているみたい。
 可愛くよく撮れていますね。(^^♪
Posted by うっちゃん at 2005年09月10日 17:11
うっちゃんへ☆
この写真は風歌ちゃんが手にクッキーを握っているんです。そのクッキーを「さくら」&「もも」が狙ってます。さっちゃんが2匹に「待て!」をさせてるので食べようとはしません。「よし!」と言った瞬間に風歌ちゃんの手は空っぽ。そのかわり「よだれ」がベットリでした…。
Posted by さっちゃん at 2005年09月10日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6768548

この記事へのトラックバック
×

