2005年09月13日

女の子なんだから〜。

s-100_0151.jpg
この写真に注目〜目
そうです!さっちゃんの愛犬ももちゃんです犬
只今、爆睡中眠い(睡眠)仰向けになってどんな夢を見てるのやら。
女の子なんだから〜こんな格好で寝ないでよふらふら
さっちゃんは女性らしく?うつ伏せで寝ているのに三日月
(いつも起きたら手がしびれてるけど)
そー言えば、さくらも小さい頃から仰向けで寝てる・・・バッド(下向き矢印)
もしや、さくらの影響かexclamation&question
こんなんだから彼氏も出来ないのよ〜たらーっ(汗)
posted by さっちゃん at 20:12| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ももちゃんは「鯵の開き」ならず「ももの開き」になってしまって(笑)パンツを穿かせてやらなくては。
 でも可愛いですね。さっちゃんの家が、人間の警備
で万全なので、安心しきって寝ちゃっていますね(^^♪
Posted by うっちゃん at 2005年09月13日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6885394

この記事へのトラックバック
×

