2005年09月15日

シングルス☆

シングルスに出てみようかなぁ!?
ずーっと前に1度大牟田のほうの試合(シングルス)に1人でこっそり出た以来…。
試合恐怖症の私がシングルスなんてあせあせ(飛び散る汗)
試合になるのだろうか??そんなことばかり考えてしまうふらふら
かなり重症のビビリだバッド(下向き矢印)
今日から仕事の合間に「メンタルを鍛える」教本を読むことにしよう本
テニスの雑誌や教本は山程あるのに…ちゃんと読んだ事が無い。
さぁ、シングルスには出るか出ないかexclamation&question悩み中。
posted by さっちゃん at 12:53| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 さっちゃんは絶対シングルスに出るべき!ダブルスはパートナーが居るからいろいろと気を使う場面も出てくるけど、シングルスは自分1人、頼る人は自分だけ。精神的にも絶対に強くなると思います。さぁ!エントリー!!
Posted by うっちゃん at 2005年09月15日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6945991

この記事へのトラックバック
×

