2005年09月17日

1週間で−3キロ!

s-149_4979.jpg

今日は仕事が15時半からだったので、朝1時間のランニング&ウォーキングをした。
だいぶ蒸し暑さは無くなってきたけど、やはり9時くらいでも暑いあせあせ(飛び散る汗)
近所なのに、いつも車でしか通らない所を走っていると「麦蔵」とゆうパン屋さんを発見目美味しそうな匂いに誘われて店内へグッド(上向き矢印)
どれも100円以下のパンばかり!大好きなメロンパンを買っちゃいました。
家に帰りメロンパン1個が今日最初の食事。美味しかったぁ〜。
シャワーを浴びて、そのまま爆睡眠い(睡眠)
そろそろ、仕事へ行かねば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その前に本屋さんへ行き、ふとダイエット本コーナーへ本
そこで写真の「リセットダイエット」の本を見つけましたわーい(嬉しい顔)
パラパラと立ち読みして、1週間のダイエットメニューを頭の中に詰め込みました。
何でも試さなきゃとゆうことでexclamation
まず、1週間は炭水化物を食べない!
朝食はグレープフルーツ&飲み物(ジュースはダメ)のみ。
昼食&夕食は肉料理or魚料理にサラダを食べる。
とにかく1週間続ければ−3キロは確実に痩せるとのこと。
今朝、メロンパン食べちゃったから・・・明日から始める事にしようふらふら
今度こそは目標体重になれそうな気がするグッド(上向き矢印)
posted by さっちゃん at 22:48| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんに朗報!
 「やるやるダイエット大辞典」というサイトを見つけました。(^^♪
 ここの「ダイエット関連サイト・書籍」の所に「リセットダイエット」のエキスが書いてあるし、
他にもいろいろダイエットの紹介が書いてあるから参考にして読んで見たら・・・
http://diet.minami-aoyama.com/index.html
Posted by うっちゃん at 2005年09月18日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

