2005年09月19日

誘惑だらけ・・・

「リセットダイエット」2日目です。
今日も5時半起き〜晴れ朝食はもちろん!!
グレープフルーツ&水のみ。
昨晩は空腹で寝付けなかったふらふらでも、朝の目覚めはすごくイイ目
体質が変わってきているのかもexclamation&question時間通りに気持ちよく起きれるのだ。

仕事場に行って軽く走ろうかと思ったのだが・・・パワーが出ないバッド(下向き矢印)
やはり「炭水化物」を摂取していないからかなぁ。
お昼はサラダ&昨日の「豚ヒレ肉」を焼いて持って来ていたので、
12時きっかりに美味しく頂きましたレストランこれまた幸せなひと時でしたハートたち(複数ハート)
仕事場にいると・・・お客様からの差し入れが多くて大変ですプレゼント
果物からケーキやら饅頭やら誘惑だらけ。
見て匂いだけで食べた気持ちになるぴかぴか(新しい)そして「お腹いっぱい!ご馳走様。」と声に出して言う。そうすれば食べたつもりになれるのだわーい(嬉しい顔)
何とか、甘い物の誘いに惑わされる事なく家路へ・・・。

夕食はサラダ&太刀魚の塩焼きだ!骨まで食べちゃう勢いで完食手(チョキ)
すぐさま歯を磨いていると・・・また誘惑がー(長音記号1)
父&母二人で「ハーゲンダッツ」のアイスを食べているではないかちっ(怒った顔)


さっちゃん母:「半分あげようか??ほらっ!ほらっ!」とアイスを差し出してきた。
さっちゃん :「やめて〜exclamation×2絶対食べないからむかっ(怒り)」とキッパリ断る。
さっちゃん母:「エライ!エライ!よく絶えたわね〜。頑張って手(グー)」と一言。

えーーーexclamation&question試したの???そんな意地悪しないでよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうむかっ(怒り)リビングに居ると誘惑だらけだから、早々と部屋へダッシュ(走り出すさま)

さぁ!2日目も何とか無事に成功。
明日も誘惑との戦いだパンチ
posted by さっちゃん at 22:36| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット奮戦記、楽しく読ませてもらっています(不謹慎?)
やっている本人は大変ですよね!無事に大願成就されることを祈っています。
こちらに「リセットダイエット」の口コミなどがいろいろ書いてあります。参考にして下さいね。
http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_0411240117_1.htm
Posted by GUEST at 2005年09月20日 20:16
GUEST 様
コメントありがとうございます。
クチコミも拝見しました!
私もリセットダイエットは今日で3日目ですが、「うんうん。そうなのよ〜!」とうなずけるコメントばかりでした。
とっても励みになりました。
ありがとうございました☆
Posted by さっちゃん at 2005年09月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7100528

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。