2005年09月26日

低インシュリンダイエット☆

再びダイエット開始です。
義妹のあっこちゃんに教えてもらったのが、「低インシュリンダイエット」わーい(嬉しい顔)
さっちゃんがダイエットに失敗したことを母から聞いたらしく・・・。
1週間のメニューが載っている本と「発芽米」を持ってきてくれました。
明日がお休みなので、今夜買出しに行き開始したいと思ってます。
本を読んでいると、「これは食べちゃダメー!!」とゆう書き方はしていません。
「この食材よりも、こちらの方がいいですよ〜!」みたいな感じですひらめき
これだったら1週間続けられそうです手(グー)
ご飯を白米から玄米&発芽米にかえるだけで違いが出てくるとのこと。
今度こそはキレイに健康にダイエットしますよ〜パンチ
posted by さっちゃん at 12:42| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、maisenと申します。
玄米はダイエットに最適の主食です。
どんなダイエットをしても駄目だったけど
玄米を食べ始めたら痩せたという話は
よく耳にします。
玄米でダイエットのコツは
よく噛む事です。
TBさせていただきますので
よろしければご覧下さい。
感謝
Posted by maisen at 2005年09月26日 15:16
はじめてお邪魔します^^
なかなかハードなダイエットに挑戦してますねー。くれぐれも健康には気をつけてくださいね。
Posted by 朝太郎 at 2005年09月26日 23:54
こんばんは!初めてお邪魔します!
いろんななダイエットに挑戦してますねー。くれぐれも体調壊さないように健康的にやってください。
要するにいっぱい食べてもいっぱい動けばいいんですから(^^今度一緒にジョギングしましょう!
Posted by 朝太郎 at 2005年09月27日 00:09
maisen様
コメントありがとうございます。
早速、玄米注文させてもらいました。

朝太郎様
遊びに来ていただいてありがとうございます。
テニスもマラソンもお互い頑張りましょうね!
Posted by さっちゃん at 2005年09月27日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7331027

この記事へのトラックバック

玄米がダイエット向きなそのわけは
Excerpt: 現代の日本人は食べ過ぎです。 食べ過ぎな上に食の欧米化が進んだことにより 肥満や生活習慣病が蔓延しています。 では肥満や生活習慣病から逃れる極意とは何か。 よく噛んでゆっくり食べる。 ..
Weblog: 福井発 玄米・コシヒカリ・キヌヒカリがうまい農家のBlog
Tracked: 2005-09-26 15:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

