2005年09月27日

ホノルル専用シューズ!

s-100_0148.jpgs-149_4994.jpg

さっちゃんのランニングシューズです。
先日買った「アディダス」の阪神タイガース模様のようなシューズと
「アシックス」のおNEWのシューズです。
どちらのシューズでホノルルマラソンを走るか悩んでいますふらふら
「その前に練習しろーexclamation×2」って声が聞こえてきそうですが爆弾
道具も大事ですから・・・。テニスにしてもラケットやガットの張り具合も大事ですわーい(嬉しい顔)
まず、練習で2つのシューズを履いてみようぴかぴか(新しい)


posted by さっちゃん at 14:30| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんさん、このblogに書き込みは初めてです。
レッスン、いつも頑張っていますね〜お疲れ様です!
なかなか、多趣味なんですね(@_@)活動的でいいですね♪
いつも、僕のblogも見てくれてありがとうございます<(_ _)>
これからも、テニス頑張って下さいね!!応援しています☆
Posted by もうりコーチ at 2005年09月27日 16:04
もうりコーチ様
書き込みして頂いてありがとうございます!
ビックリしましたぁ〜。
もうりコーチのHP&blogをこれからも楽しみに見させて頂きます。
また、ココにも遊びに来てくださいね☆
Posted by さっちゃん at 2005年09月28日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ホノルル用シューズ
Excerpt:  アシックスの「GT-2100 NEW YORK(W)」これがホノルル用のシューズの予定。 FUNRUNNER(ファンランナー) ■月間走行距離:50〜100km ■ランニングペース:5km..
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-09-27 19:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

