2005年09月29日

実は野球大好きなんです☆

福岡ソフトバンクホークスファンのさっちゃんです!
ヤフードームにはよく応援に行きます。
実は・・・さっちゃん父は昔、野球選手でした。(プロ野球選手ではないんですけど・・・)
とっても優秀な選手だったらしいわーい(嬉しい顔)
その影響で、弟のそう君も野球少年だった。
さっちゃん&そう君は赤ちゃんの頃からバット&グローブがおもちゃだったみたいで・・・。
遊びに行くにも公園で野球が多かった記憶が野球
そんなこんなで野球が大好きなのです。
もちろん地元のソフトバンクホークスを応援してます!

でも、我らの福岡ソフトバンクホークスVS阪神タイガースだったらパンチ
ホークスファンの皆様、ごめんなさ〜いふらふら
さっちゃんは阪神タイガースを応援させて頂きますexclamation×2
今日はさっちゃん家では大宴会ですビール(タイガースが優勝した場合)
さっちゃんも今夜はワインを買い込んで飲んじゃいまするんるん






posted by さっちゃん at 17:17| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神リーグ優勝おめでと〜!今日は二日酔い?ww
我がテニスサークルのWebmasterことKENTさんも、大の阪神ファンで、
趣味で阪神応援サイト(http://www.tigers2003.com/)を作ってしまうくらいなんですよ。
虎キチって、熱いよねー。
Posted by 朝太郎 at 2005年09月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7482404

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。