2005年09月30日

満腹30倍!!!

s-100_0165_r1.jpg
最近、ダイエットの事ばかり書いてる気がするなぁわーい(嬉しい顔)
今日の1枚は・・・ダイエットキャンディ!?
仕事場の同僚が持っていたものを拝借致しました。
キャンディ10個入り¥500くらいするらしい。(確かではないがたらーっ(汗)
これを食べると満腹30倍とのこと。(最初は疑ってました)
貴重な1個頂きましたぁぴかぴか(新しい)キウイ味の美味しいキャンディでした!
つい1時間前に仕事場にて食べたのですが・・・確かにお腹が満腹になり苦しいたらーっ(汗)
今夜は晩御飯は食べませんでした。もちろん間食もしてません。
せっかく美味しい玄米ごはんが待ってたんだけどふらふら
まぁ、サプリメント又は口が寂しい時に食べるにはイイかもしれませんね〜。
ご馳走様でした☆

そうそう!注文していた玄米が昨日届いたんですよ〜グッド(上向き矢印)
まず、箱を開けてビックリひらめき
お米の袋に「○○家様御用達米」と書かれてるんです(こんなの初めてで感動ぴかぴか(新しい)
しかも、可愛らしい稲穂までついてましたわーい(嬉しい顔)
生産者の方の真心が伝わってくるようでしたハートたち(複数ハート)
早速、圧力鍋で炊いてみましたexclamation×2
お米の1粒1粒がツヤツヤしていて噛めば噛むほどに味が出てとっても美味しかったぁレストラン
やはり日本人はお米ですねハートたち(複数ハート)
posted by さっちゃん at 22:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【健康】満腹30倍ダイエットサプリキャンディ
Excerpt: 30倍に膨らむ種(バイサーティ)が腹ペコをストップし、 満足させながら食べ過ぎないようにサポート♪ 空腹時、間食したくてたまらない時などに最適です。
Weblog: ブリログ
Tracked: 2005-10-16 22:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。