2005年10月01日

日本シリーズ開幕まで待てないよぉ〜。

まだまだ優勝した余韻が・・・(日本一になったらどうなることやらあせあせ(飛び散る汗)
阪神タイガース優勝おめでとう!!!
次は福岡ソフトバンクホークスと対決だぁexclamation×2(まだわからないんだったふらふら
そうそう、胴上げの瞬間(テレビ画面)をデジカメカメラで撮ったんだけど・・・イマイチでした。なので今日は写真無しですバッド(下向き矢印)

昨夜はタイガース選手達にも疲れが出たのか、4-8でヤクルトに負けてしまいました。
連勝6でストップですがく〜(落胆した顔)このまま気持ち良く勝ち続けて欲しかったのにぃ。
今夜は頑張って手(グー)
明日午後8時から日本シリーズのチケットが先行予約開始です。
もし、ホークスがリーグ優勝ぴかぴか(新しい)したらヤフードームでは第1.2戦と第6.7戦があるとのこと野球
あぁ〜観に行きたいなぁダッシュ(走り出すさま)どうしよう??


posted by さっちゃん at 10:37| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神優勝おめでとうヽ(^o^)丿
今シーズンは他球団に比べて勢いが違っていましたね。「チーム一丸となって優勝!」という目的を目指す強いチームでした。
日本シリーズの観戦、思い立ったが吉日。燃えているさっちゃん!後悔しないように明日はチケットの予約をしましょう!!
Posted by うっちゃん at 2005年10月01日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7555118

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。