2005年10月04日

ホノルルへ向かって!!

s-150_5019.jpg
昨日、ホノルルマラソン協会日本事務局よりゼッケン引換票が送られてきた。自分で申し込んでおきながら…「本当に走るんだぁ〜」なんてつぶやいてしまったたらーっ(汗)
写真はホノルルマラソンコースmapである。
mapで見ると走れそうな気がするんだけどわーい(嬉しい顔)そんなに甘くはない爆弾
あと2ヶ月、体調を整えて練習していこう手(グー)
posted by さっちゃん at 17:10| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック有難うございます。
「Gogleマップ」で見たマラソンコースのマップです。
http://maps.google.co.jp/maps?ll=21.296412,-157.779121&spn=0.223355,0.223417&hl=ja
縮尺が拡大できますし、サテライトで見ると航空写真が見れますよ。
Posted by うっちゃん at 2005年10月04日 20:01
はじめてコメントさせていただきます。
福岡市在住の甲斐と申します。
実は、今年のホノルルマラソンに出場したくて
Webを見ていたらこのサイトを見つけました。
ご迷惑でなければ、メールで色々とアドバイスを
いただきたいのですが・・
ホノルルはもちろん、フルマラソンの経験もありません。色々な経緯からホノルルマラソンに挑戦しないといけなり、情報集めから始めています。
よろしくお願いします。
Posted by かいひろのぶ at 2006年04月03日 18:37
甲斐様
お返事遅くなりすみません。
いろいろ忙しくなり、ブログも更新出来ずに今に至ってしまいました。
今年のホノルルマラソン走られるとゆうことですが、練習は順調ですか??
大会などには出てますか?
さっちゃんは鬼のように練習はしませんでしたよ(笑)
一人よりも仲間がいれば、もっと楽しく頑張れるはずです。
ぜひ、完走&記録更新目指して頑張ってくださいね。
Posted by さっちゃん at 2006年07月15日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7683908

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

