2005年10月06日

メダカちゃん

さっちゃん家のメダカちゃん達はとっても元気に泳いでいます。
去年からいるメダカちゃん(3匹)と今年生まれたメダカちゃん(いっぱい!)。
合わせて何匹いるんだろう??数えたことないけど・・・。
うっちゃん家のメダカちゃんが亡くなったとのこと(泣)
お腹が膨らんでいる写真が苦しそうでした。
メダカちゃんも人間も健康が一番ですね!

posted by さっちゃん at 22:31| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃん家のメダカ達が子供を産んだそうで、おめでとう!
きっと可愛がって育てているからでしょうね。
冬が来るまでには、越冬できる「ウルトラメダカ」にしてあげて下さいね。

> メダカちゃんも人間も健康が一番ですね!

同感!!その通りだと思います。
Posted by うっちゃん at 2005年10月07日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

初秋の夜空
Excerpt:  昨日はお月さんがきれいで、その横にひときわ輝く星が見えたの
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-10-07 20:09

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

