2005年10月08日

体調は万全!

いよいよ明日「ハーフマラソン」初体験グッド(上向き矢印)
今朝も仕事前に軽く走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
いつも直前にならないと「やる気」が起こらないのはさっちゃんの悪い所ですバッド(下向き矢印)
学生時代は・・・試験前に慌てて徹夜で暗記したりとかふらふら
テニスの試合の前日も・・・焦ってサーブの練習ばかりしたりとかたらーっ(汗)
日ごろから毎日少しずつでもやってればいいことなのに。
今回もそんな感じで大会前日を迎えてしまいました。
天気が心配だけど、テニスみたいに雨天中止とゆうことにはならないし雨
どんな天気でも走るでしょうパンチ(大雪雪&台風台風の場合は除く)
体調も万全なので、明日は気持ち良く久留米の風を感じて走ろうわーい(嬉しい顔)

posted by さっちゃん at 08:19| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 マラソンいつも感心してます!
今日も良いお天気になり、気持ちよく走れてますか?
応援してますけんっ!
 今の季節、朝と昼の気温差が激しいので、体調管理も気をつけてくださいね☆
Posted by saoayu at 2005年10月09日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7866178

この記事へのトラックバック

あと1日
Excerpt: 前日の軽いジョグ終了。しばらく走れてない上に、連日の大食いがたたって、体にキレなし。 明日に向けてコンディションはベストとは言い難いなぁ。 けど、時にはこんな大会もあるでしょう。むしろベストコンディシ..
Weblog: 朝日は断じて昇る
Tracked: 2005-10-08 11:18
×

