2005年10月09日

☆無事に完走☆

ふぅー。まずご報告を!!
「筑後川マラソン2005」ハーフの部で2時間26分36秒で完走致しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
パチパチパチ〜演劇
練習でも走った事のない距離を走るなんて、無茶なチャレンジだったけど。
負けず嫌いのさっちゃんは頑張りました。
タイムよりまず完走が目標だったので良かった良かったひらめき
ココだけの話ですがふらふら実は10キロあたりにて、「リタイア」とゆう文字が頭の中をグルグル回ってたんですたらーっ(汗)足や腰がすごく痛くなって辛かったんですよ。ほんとにバッド(下向き矢印)
でも、どーしても何としてもゴールぴかぴか(新しい)したいとゆう気持ちが強かったんですパンチ
給水所で水を飲みながら、一息入れてまた走り・・・次の給水所までが待ち遠しくて仕方がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ゴール直前は最後の力を振り絞りながらダッシュしてゴールしましたexclamation×2
この感動と達成感は最高ですわーい(嬉しい顔)

明日の朝がさっちゃんのカラダがどんなになってるか楽しみ怖いです。
多分・・・全身筋肉痛でリビングへの階段も降りられない状態になってるでしょうがく〜(落胆した顔)
早朝から仕事なんだけどなぁ。
ハーフマラソンでこんな状態だったら、フルマラソンは??考えただけでも恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)
明日2〜3日後くらいから、ホノルルへ向けてのトレーニングを本格的にしなければいけませんね〜。
今夜はゆっくりお風呂につかり、早々と寝ます眠い(睡眠)
うっちゃん!朝太郎さん!本当にお疲れ様でした!
posted by さっちゃん at 21:09| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴール直前のラストスパートはまるでF1なみ!着いて行くのがやっとでした。
今度ダッシュするときは事前にサインを送って下さいね。ゴール後、心臓がパンク寸前、目の前が真っ白になり倒れこんでしまいました。
今日はゆっくりと休んで下さいね。お疲れさまでした。
Posted by うっちゃん at 2005年10月09日 22:07
おつかれでした!
何かニコニコしながら走ってたねww
今日はお会いできて良かったっす。
Posted by 朝太郎 at 2005年10月09日 23:54
完走おめでとう!。きみはいつも元気だし、頑張るんじゃないかなあとは思っていたけど、良かった、良かった。これで9月の毎金曜日すっぽかされたのも意味があったってもんだ。次はホノルル?。最後まで頑張れることを、福岡の空より祈っています。
Posted by 優しいNさんです。 at 2005年10月10日 21:46
突然ですが、遊びにきました。
はじめまして、さんしろうです。

実は、私も来月ホノルルに行きますぅ!
2回目なんですが、はっきり言ってメッチャ感動しますよ。よかったら遊びに来て下さい。
コミュニケーションとれたらいいなって思っています。では。では。
Posted by さんしろう at 2005年11月11日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7920438

この記事へのトラックバック

ヘロヘロの完走証
Excerpt:  開き直ったつもりで迎えた本番の筑後川マラソン、行楽の秋日和というか日差
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-10-09 22:31

筑後川マラソン2005
Excerpt: かーなりキツかった! コンディションよくないくせに前半飛ばして10キロを50分で通過。今の自分には明らかにオーバーペースでした。 おかげで15キロ地点くらいからは、脚ガタガタ、膝カクカク。しかも「もう..
Weblog: 朝日は断じて昇る
Tracked: 2005-10-09 23:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。