2005年10月11日

充実した休日

s-100_0159.jpg
そっくりでしょ??
近所の美味しいパン屋「麦蔵」のアンパンマンです。
さっちゃんのオススメは「カレーパン」なんですけど。
風歌ちゃんはこのアンパンマンが大好き揺れるハート
中にチョコクリームがたっぷり入ってて「おいちいぃ〜わーい(嬉しい顔)」って言ってました。
この後、さっちゃんと2人で半分こにして食べちゃいました。

今日は朝からテニステニス
練習は1週間ぶりで、日曜日の疲れも抜けてなかったのかバテるのが早かったたらーっ(汗)
練習のテーマは・・・「スライスショット」
さっちゃんのテニススタイルにスライスショットって無いに等しいふらふら
バンバン打つ事しか出来ないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
でもせっかくだから、いろいろなショットが打てたほうが楽しいしるんるん
今まで、スライスショットって逃げのショットみたいなイメージが強くて。
ロブもそんなイメージがあって、練習でもしてなかったなぁ。
逃げのショットとしてでは無くて、自分の体勢を立て直す意味のショットとして考えると・・・スライスもロブも打たなきゃ損かな??
さぁ!来週のテニスでスライスショットを自分のものに出来てるかexclamation&question
忘れないように・・・素振りしておきましたぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 22:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8000265

この記事へのトラックバック
×

