2005年10月16日

☆ホークス勝利☆

やったぁ〜exclamation×2
ホークス逆転勝利!!
最後の最後で底力を見せてくれましたね。
絶対、勝つって思ってましたグッド(上向き矢印)
ファンの願いが届いたんでしょうぴかぴか(新しい)
宝満山からのさっちゃんの歌声も届いたに違いありませんるんるん
さぁ!今日は何処の山から応援歌を届けようかしら??
今日もホークスが勝ちますパンチ
posted by さっちゃん at 09:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿逆転での大勝利、ドラマチックな試合展開に感激・感激!!
 昨日の夜は山家でテニスをしながらも途中経過を聞き0−4ということで半ば諦めていました。
帰って入浴しながら試合結果でも聞こうとSWを入れるとなんとなんと同点!!
 あわてて今度はTVの前に、逆転劇を見ることができました(^^♪これで流れはソフトバンク。
さっちゃん!安心を!!
Posted by うっちゃん at 2005年10月16日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8202118

この記事へのトラックバック
×

