2005年10月22日

悔しいぃ〜〜。

信じられませんもうやだ〜(悲しい顔)
濃霧の為・・・コールド負けだなんて。
これから阪神タイガースの反撃が始まるはずだったのにぃダッシュ(走り出すさま)
もうっ!!!ちっ(怒った顔)
今夜はやけ酒だぁビールあっ!もう21時過ぎてるたらーっ(汗)
飲食は出来ないんだったバッド(下向き矢印)
明日の勝利を願って、今夜はもう寝ましょうかね〜。
安藤投手頼んだぞぉ〜野球
posted by さっちゃん at 22:34| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃんさん、タイガース連敗、残念でしたね…
しかし、ロッテは本拠地勝利だけですよ!
濃霧コールドは、今までのファンの想いでしょう☆
なんてったって、31年ぶり!
前回のタイガースも、そうだったですもんね。
本拠地、甲子園に戻って、ぜひ逆転して下さい♪
僕も、早くJFKが見たいので(^o^)

追伸:まだ僕は福岡にいます。もうじき、勤務地が決まりそう!?
Posted by もうりコーチ at 2005年10月24日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。