2005年10月24日

もう冬??

急に寒くなってきて、ブログも冬をイメージしてみました雪
まだまだ都心部では、昼間は暖かいのですが・・・。
さっちゃん家の田舎の方は昼間でも寒いんですバッド(下向き矢印)
誰も信じてくれないんですけど、福岡市内との温度差は5℃くらいは軽くあるはずexclamation×2
さっちゃんは昨日の夜にとうとう毛布を出しました。
寝る前にPCの前で毛布に包まって日記書いたりしてまするんるん(暖房つければいいのに)
つい先日まではタオルケットに薄着で寝てたのにたらーっ(汗)
でも、さっちゃんは冬でも寝るときは薄着なんです三日月
体温は赤ちゃんみたいに高いから、寝てると暑くて布団がベッドから落ちてる事が多々あるのです。「そんな格好で寝てると、風邪引くよぉ〜」なんて言われるけど・・・。
風邪なんて滅多に引かないもんわーい(嬉しい顔)
体調管理には皆さんも気をつけましょう病院
posted by さっちゃん at 16:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ここ筑紫野は福岡都市圏の郊外ですから、さっちゃんの所よりもまだまだ寒いですよ。毛布は記憶にない位前に、またストーブも出したし、勿論コタツも出しましたよ。マウスを持つ手もかじかんでいます(笑)
Posted by うっちゃん at 2005年10月25日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8537988

この記事へのトラックバック

もうすぐ年末
Excerpt:  まだ紅葉には少し早いかもしれないが、ここ筑紫野の朝晩も結構冷え込んできた。朝起きると車は夜露がびっしりと着いている。昨日今日と2日続けて保険会社から生命保険の「控除証明書」が送られて来た。年末調整用..
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-10-25 19:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

