2005年11月13日

筋肉痛は??

山登り翌日・・・。
さっちゃんは昨夜お風呂の中で、じっくりマッサージしていたので筋肉痛は無かった。
今朝は仕事でS君に会った。
S君はテニス中に「だんだん足が…がく〜(落胆した顔)」と。
きっと昨日の疲れと頑張りすぎた結果がジワジワと表れてきたんだよ〜。
山登りの達人に聞いても1時間10分で登るなんて速すぎるらしい。
S君のペースはやっぱり速かったんだぁふらふら
筋肉痛にはならなかったけど、さすがに今日はキツイたらーっ(汗)
posted by さっちゃん at 13:22| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 さっちゃんとS君の登りに1時間10分は速い!ガイド本などでは竈門神社から上宮までが1時間40分と書いてあります。
 次回は筋肉痛にならない程度にゆっくりと。自分もTRYしてみようかな?(^^♪
Posted by うっちゃん at 2005年11月13日 22:47
山登りしたあとで筋肉痛がないなんて信じられないですね。うっちゃんさんのコメントによると時間も早いみたいですが、さっちゃんとS君は、何者?
実は、筋肉マンと筋肉ウーマンだったりして・・・
Posted by さんしろう at 2005年11月14日 19:55
うっちゃんへ☆
私には1時間10分はキツすぎました。
でも、ペースを一定に保ったまま登った方がカラダを鍛える為にもイイかも。
次は1時間に挑戦!?走らないとこの記録は出ないかなぁ??

さんしろう様へ☆
S君は筋肉マンですが…さっちゃんは決して筋肉ウーマンではありませんよ!(普通の女子です)
テニスも走る事も楽しいですが、山登りも楽しいですよぉ〜。
Posted by さっちゃん at 2005年11月14日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9280825

この記事へのトラックバック

ウィンブルドンDVD「レコードブレイカーズ」 ベッカー、サンプラス他
Excerpt: ウィンブルドンの歴史を彩ったスーパープレイヤーの中でも、特に一時代を築いたとい
Weblog: テニスDVD.net
Tracked: 2005-11-13 15:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

