2005年11月15日

夢叶う!

今日はテニスはお休みでした。
テニスがある日は、バタバタ起きていつも眠そうな顔してコートへ行くのに・・・。
お休みの日に限って、早く目が覚めちゃって目(何故だろ??)
風歌ちゃんと一緒になって「お母さんと一緒」(教育テレビ)見ながら踊って歌ってました。
朝からテンション高すぎですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ハワイへ向けての準備も、そろそろと思いながら。
何もしていない事に気が付いたんです爆弾
スーツケースだけはだいぶ前に出してきたのに〜。
海外旅行は今度で3度目!スーツケースが活躍するのは2度目グッド(上向き矢印)
初めての海外旅行は「グァム」でしたぴかぴか(新しい)
次は「釜山」でした。(一応海外だもんね手(チョキ)
今度のハワイは・・・とっても楽しみなんです。ハワイ滞在中に27歳になっちゃうけどもうやだ〜(悲しい顔)
出来るだけ荷物は少なくして行くつもり。(帰りはお土産でギュウギュウになるから)

決定しましたぁ〜exclamation×2
ハワイでテニスをしますテニス(さっちゃんのいっぱいある夢の中の一つ!)
夢は叶える為にあるものだからさっパンチ
もちろん、テニスはホノルルマラソンを走る前にしますよぉるんるん
地元の人達と上手くコミュニケーションとれるか心配ふらふら
でも、ここは度胸と愛嬌ハートたち(複数ハート)
きっと真っ黒になって帰国することでしょう。
テニス焼け!?いやいや、マラソン焼けして晴れ

さぁ!大変がく〜(落胆した顔)
テニスも練習しておかないと、地元の人に声掛けてもらえなかったら困るしふらふら
マラソンも練習しておかないと、絶対に完走するんだもん。
posted by さっちゃん at 23:33| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイ、いいですね〜♪
テニスにマラソンとは本当に活動的ですよね(^-^)
ぜひ、楽しんできて下さい☆
日本語がベタで結構、平気な都市なので問題ないでしょう(^o^)
テニスは、カパルアでやるんですか?
ずっごい、いい所ですよ〜一度行くとやみつきです。
Posted by もうりコーチ at 2005年11月17日 17:56
あと23日ですね。本番まで
一生の思い出になりますね。ホノルル滞在中に誕生日を迎えるなんて。うらやましいなぁ!
友達と一緒にいかれるんだったらサプライズやってもらえたらさらに感動ですね。

さてさて、ホノルルでのテニス
可能性があるのであれば一緒にしませんか?
(あんまりうまくないんですけどね。。。)
さっちゃんさんのリンクでうっちゃんさんのブログにはいらさせていただき、すっごいURLに気づきました。すぐアクセスし管理者の方とコミュニケーションをとっています。
トラックバックも参考にしていただければ。。。
Posted by さんしろう at 2005年11月18日 21:24
もうりコーチ様☆
テニスもマラソンも一緒に楽しめる仲間が居るから続けられるんですよね〜。
ハワイでテニスもマラソンも出来るなんて一気に夢が二つも叶ってしまいます(^^♪
来年はカパルアでテニスしたいですね〜!!

さんしろう様☆
この年齢になると、誕生日がくるのは嬉しいものではないけれど・・・。ハワイとゆう異国の地で誕生日を迎えられるのは嬉しいかなぁ(^_^)v
ホノルルでのテニスはぜひ一緒にしましょう!!
何だかテニスやマラソンでお友達の輪が広がっていくのって素敵な事ですね!
Posted by さっちゃん at 2005年11月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9381199

この記事へのトラックバック

Tennis in Hawaii の実現に向けて!
Excerpt:  ←カチッ{/nezumi/}クリックしたら情報満載{/mike/} {/hearts_pink/}応援する人でありたいし、{/heartss_pink/}応援される人になりたい!元気のみなもと{/r..
Weblog: NANJYAKORYA
Tracked: 2005-11-18 09:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。