2005年11月21日

プロに教わること。

フェデラーvsナルバンディアン!(マスターズカップin上海)
皆さんはご覧になりました??
さっちゃんは…ガウディオ大好き黒ハートなので、ずっと応援してました。
しかし、決勝は見ることが出来ずにニュースで結果を知りました。
ナルバンディアンが見事に勝ちましたね〜ぴかぴか(新しい)
接戦の末の勝利だったみたいです。

さっちゃんも何度かプロの試合を生で見る機会があり、日々勉強してる毎日ですテニス
もちろん日本人選手の試合も面白いのですが、テレビで見るガウディオ様(ファンなもので)
やフェデラーの試合はスゴイexclamation×2
なんせ、足や手の長さが日本人とは違うから…コートの隅々まで走り回る。
決してあきらめずにボールにくらいつく精神を見習わなければいけないふらふら
さっちゃんがどんなに努力しても、あんな剛速球のサーブなんて打てるわけないし。
ストロークだってボレーだって・・・。
だから、技術的な面よりも精神的な面を取り入れていこうと思う。

明後日の試合は「決してあきらめない!」とゆう気持ちで挑みたいと思っているパンチ
結果はついてくるものだから。
posted by さっちゃん at 13:36| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明後日の試合、頑張って!
私は、ハーフマラソンの予定です。
まだ、ほんまに行くのかなって半信半疑!
覚悟ができていない証拠です。
最後の調整の意味で自分の筋肉がもつか試してみるのが目的です。
Posted by さんしろう at 2005年11月21日 23:03
さんしろう様☆
さっちゃんは試合!さんしろう様はハーフマラソン!お互い頑張りましょうね(^_^)v
あと2週間ちょいですね〜。
私も自分がフルマラソン走るなんて夢にも思ってなかったので・・・未だに実感が湧かず。
こんなんでいいのだろうか??
Posted by さっちゃん at 2005年11月21日 23:34
明日の試合は6試合!少々ハードになりますが、孤軍奮闘させないようにサポート?しますので頑張って下さいね(^^♪
Posted by うっちゃん at 2005年11月22日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9619620

この記事へのトラックバック

対抗戦
Excerpt:  明日は「うっちゃん塾」14名VS「某TC」16名との対抗戦である。今まで交流戦は何回かしたことはあるが、今回は正式な対抗戦。  事前にオーダーを交換して男ダブ・女ダブ??
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-11-22 21:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。