2005年11月24日

試合の結果

昨日の試合の報告がまだでした。
試合は9時30分から始まりました!
さっちゃんは8時40分ごろにはコートに到着わーい(嬉しい顔)
8時50分には少し練習が出来るとゆうことで、アップしてました。
「今日は楽しむんだぁ〜」と言い聞かせながらも、心臓バクバクで試合開始ですテニス
休む暇なく続けてコートに出っ放し。
3試合連続(女子ダブルス)負けてしまいました。(内容は悪くはなかったけど)
相手が上手でした。
その後3試合連続(女ダブ&混合)勝ちましたぴかぴか(新しい)
だいぶ慣れてきて、体も動き出して好調!?だったかなひらめき
14時には全試合終了。
試合の結果はおいといて・・・サーブも順調!リターンも順調!ボレーは??いまいちがく〜(落胆した顔)
でも、1日楽しく過ごせました。
その後18時〜20時まで再びコートをとり、4人で練習しました。
テニス三昧の休日でした。
試合が好きになりそう。。。ハートたち(複数ハート)
posted by さっちゃん at 22:51| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合お疲れ様でした。
私は、ハーフマラソン散々でした。
もう”完敗”って感じ。。。
筋肉痛のあらし≫今日は会社でロボット状態でした。
テニスいい感じになりそうでうらやましい!
Posted by さんしろう at 2005年11月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9764562

この記事へのトラックバック

すっげぇ 『セカンドステージ』 へ掲載されたぁ!
Excerpt:  ←カチッ{/nezumi/}クリックしたら情報満載{/mike/} {/hearts_pink/}応援する人でありたいし、{/heartss_pink/}応援される人になりたい!元気のみなもと{/r..
Weblog: NANJYAKORYA
Tracked: 2005-11-24 23:04

美女軍団!
Excerpt:  昨日は3試合しかしていないのだが、反省を兼ねて18:00から2時間練習をしたせいか、今日は両足のふくらはぎが痛く、歩き始めなど痛みでビッコをひく位だった  走る前・後??
Weblog: うっちゃんのブログ
Tracked: 2005-11-25 08:15
×

