2005年10月22日

悔しいぃ〜〜。

信じられませんもうやだ〜(悲しい顔)
濃霧の為・・・コールド負けだなんて。
これから阪神タイガースの反撃が始まるはずだったのにぃダッシュ(走り出すさま)
もうっ!!!ちっ(怒った顔)
今夜はやけ酒だぁビールあっ!もう21時過ぎてるたらーっ(汗)
飲食は出来ないんだったバッド(下向き矢印)
明日の勝利を願って、今夜はもう寝ましょうかね〜。
安藤投手頼んだぞぉ〜野球
posted by さっちゃん at 22:34| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本シリーズ開幕!

あぁ〜あバッド(下向き矢印)
非常に大変な事態ですふらふら
井川投手が・・・あせあせ(飛び散る汗)
初戦を制すれば日本一間違いなし!!
ロッテの勢いはスゴイですexclamation×2
タイガースも負けずに頑張れ〜手(グー)
posted by さっちゃん at 19:58| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

よく頑張りました☆

残念ながら、ホークス負けてしまいました。
さっちゃんはテニスクラブでのテレビにて応援してました。
しかし7回表でテニスの時間がきてしまい・・・結局テニス後に負けを知りました。
いい試合だったそうですね〜。
ホークスが悪いんじゃなくて、ロッテが良かったんですよわーい(嬉しい顔)野球
仕方ないです。ホークスの選手の皆さんはよく頑張りました!!
さっちゃんは、ホークスに元気をもらいました!
今夜は夢の中で、王監督の胴上げを見るとしようぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 00:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ソフトバァ〜ンクホークスゥ〜!!

勝ちましたぁ〜グッド(上向き矢印)
やっと、ホークスらしさが戻ってきたようです。
やはり、野球はチームプレーです。
チームが一丸とならないと勝利へは繋がりませんもんね〜。
最終戦も頑張ってもらわないとexclamation×2
ホークスが勝たないと、さっちゃんも元気が出ないから。
また、宝満山へ登って応援歌を歌えば・・・願いが届くかも。
日本シリーズでは阪神タイガースの応援歌に変わってしまうけどわーい(嬉しい顔)
今はソフトバンクホークスですぴかぴか(新しい)
頑張れ〜モータースポーツ
posted by さっちゃん at 22:59| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ホークス勝利☆

やったぁ〜exclamation×2
ホークス逆転勝利!!
最後の最後で底力を見せてくれましたね。
絶対、勝つって思ってましたグッド(上向き矢印)
ファンの願いが届いたんでしょうぴかぴか(新しい)
宝満山からのさっちゃんの歌声も届いたに違いありませんるんるん
さぁ!今日は何処の山から応援歌を届けようかしら??
今日もホークスが勝ちますパンチ
posted by さっちゃん at 09:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

CMモデル!?

s-100_0163.jpgs-100_0161.jpg
昨日に引き続き・・・姪っ子の風歌ちゃん登場グッド(上向き矢印)
「ゴクッゴクッわーい(嬉しい顔)いっぱいあそんだあとには・・・wアミノバリューがおいちいぃ〜」
そんなセリフが聞こえてきそうな写真ですぴかぴか(新しい)
ポカリスエットCMの綾瀬はるかちゃんにも負けないくらいの飲みっぷりですパンチ
それにしても、贅沢なexclamation×2さっちゃんの大事なドリンクを取られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いから許しちゃうんですけどね黒ハート
もう、おばバカもいい加減にしてよぉ〜って言われそう。
今のうちかな〜、さっちゃんが出掛けようとすると泣いて抱っこをせがむのも。


posted by さっちゃん at 22:24| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

充実した休日

s-100_0159.jpg
そっくりでしょ??
近所の美味しいパン屋「麦蔵」のアンパンマンです。
さっちゃんのオススメは「カレーパン」なんですけど。
風歌ちゃんはこのアンパンマンが大好き揺れるハート
中にチョコクリームがたっぷり入ってて「おいちいぃ〜わーい(嬉しい顔)」って言ってました。
この後、さっちゃんと2人で半分こにして食べちゃいました。

今日は朝からテニステニス
練習は1週間ぶりで、日曜日の疲れも抜けてなかったのかバテるのが早かったたらーっ(汗)
練習のテーマは・・・「スライスショット」
さっちゃんのテニススタイルにスライスショットって無いに等しいふらふら
バンバン打つ事しか出来ないんだもんあせあせ(飛び散る汗)
でもせっかくだから、いろいろなショットが打てたほうが楽しいしるんるん
今まで、スライスショットって逃げのショットみたいなイメージが強くて。
ロブもそんなイメージがあって、練習でもしてなかったなぁ。
逃げのショットとしてでは無くて、自分の体勢を立て直す意味のショットとして考えると・・・スライスもロブも打たなきゃ損かな??
さぁ!来週のテニスでスライスショットを自分のものに出来てるかexclamation&question
忘れないように・・・素振りしておきましたぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 22:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

一安心

おはようございま〜す晴れ
とっても清々しい朝です。
昨日の湿布のお陰なのか・・・軽い筋肉痛です。
ロボット状態にならなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)
さぁ!お仕事頑張ります手(グー)
posted by さっちゃん at 07:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

実は野球大好きなんです☆

福岡ソフトバンクホークスファンのさっちゃんです!
ヤフードームにはよく応援に行きます。
実は・・・さっちゃん父は昔、野球選手でした。(プロ野球選手ではないんですけど・・・)
とっても優秀な選手だったらしいわーい(嬉しい顔)
その影響で、弟のそう君も野球少年だった。
さっちゃん&そう君は赤ちゃんの頃からバット&グローブがおもちゃだったみたいで・・・。
遊びに行くにも公園で野球が多かった記憶が野球
そんなこんなで野球が大好きなのです。
もちろん地元のソフトバンクホークスを応援してます!

でも、我らの福岡ソフトバンクホークスVS阪神タイガースだったらパンチ
ホークスファンの皆様、ごめんなさ〜いふらふら
さっちゃんは阪神タイガースを応援させて頂きますexclamation×2
今日はさっちゃん家では大宴会ですビール(タイガースが優勝した場合)
さっちゃんも今夜はワインを買い込んで飲んじゃいまするんるん






posted by さっちゃん at 17:17| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

りんごちゃん

s-100_0164.jpg
今朝は早起きしました。
仕事が8時からだったので、7時には仕事場に行き30分ランニングしてました。
清々しい朝でした。


今日はお客さまに「姫りんご」を頂きましたぴかぴか(新しい)
とっても可愛くて食べるのがもったいないくらい。
思わず写真を撮っちゃいましたカメラ
モデルのケロンパ君ですグッド(上向き矢印)
posted by さっちゃん at 21:19| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

さっちゃん家の敬老の日

今夜は1日早い「敬老の日」のお食事会をさっちゃん家にてしました。そう君家族(そう君・あっこママ・風歌ちゃん)も一緒に!!
さっちゃん祖母の梅ばぁちゃんは96歳です。exclamation×2
とってもとっても元気ですグッド(上向き矢印)炊事も自分でするし、お風呂上りのストレッチは毎日欠かしたことがありません。見習わなければわーい(嬉しい顔)
今夜はお寿司でしたレストラン
さっちゃんはお寿司の中では「エビ」に「いなり」に「かっぱ巻き」が大好きです黒ハート(お子様メニューやんたらーっ(汗))でも、好きなんだもん。
しかし、今夜はガマンガマン。
サラダを作り、豚ヒレ肉を焼いて食べました。美味しかったぁ〜るんるん

梅ばぁちゃんにはあっこママと一緒に「日頃の感謝の気持ち」を贈りましたプレゼント
これからも病気をせずに元気でいて欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 23:19| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

父の誕生日。

9月12日はさっちゃん父の誕生日バースデー
何歳だろう!?確か・・・57歳かな〜。
結構、お酒は好きだから夏の間は晩酌(ビール&焼酎)してましたビール
最近になって持病の「通風」が出てしまい、禁酒生活スタート再々スタートかなバッド(下向き矢印)かなり足が痛くなるらしいですあせあせ(飛び散る汗)可愛そう・・・。

そうそう、ちょっとスゴイ話をします演劇
9月12日は父の誕生日!その逆の12月9日はさっちゃんの誕生日!!これは計算かexclamation&question
そして何とグッド(上向き矢印)
7月3日は弟(そう君)の誕生日!その逆の3月7日は風歌ちゃんの誕生日!!またまた計算かexclamation&question

話がズレちゃいましたね〜わーい(嬉しい顔)
父の誕生日プレゼントは・・・パジャマにしました。
母とペアで可愛らしいのを買おうと思ってます。(まだ買ってませんがく〜(落胆した顔)
これも写真に撮ってココでお披露目しちゃおうかな〜。

posted by さっちゃん at 00:26| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

予定は未定。

今日は有名料亭の「稚加栄」にて美味しいランチを食べて、満足&満腹で家に帰ってすぐに寝ちゃいそうでした眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
しかし、このままだとブタちゃん一直線になっちゃうぞー!
そう自分を奮い立たせて、20分のランニングをして2時間のテニスに行ってまいりましたテニス
少しでもカロリー消費しなきゃと頑張っても、カラダが思うように動きませんふらふらバッド(下向き矢印)「お尻が重たいぞー!足が動いてないぞーちっ(怒った顔)」と周りに言われながら・・・。
旅行から帰ってから1度も体重計に乗っていないなぁたらーっ(汗)
明日は13時からお仕事です。
さっちゃん宅から仕事場までは約12キロくらいある。
走って仕事場まで行けば良いトレーニングになるはずパンチ
思うだけで実行はまだされていないくつ
明日早起きしてやってみようかな〜手(グー)予定は未定だけど・・・。
ホノルルまであと3ヶ月あせあせ(飛び散る汗)本気で頑張らなければ!!
往復約24キロかぁ〜。予定は未定だもんなぁ。
posted by さっちゃん at 22:25| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

USJへゴーゴー!

さっき姪っ子の風歌ちゃんが「GOーGOー!イェーイェイ!」とノリノリでマツケンサンバカラオケ踊ったのでタイトルに使ってみました手(グー)るんるん
明日から社員旅行へ行って参ります飛行機朝7時に集合だから・・・起きるのは5時半かな時計今夜は早く寝よーっと。
たくさん写真を撮ってきますカメラ
美味しいものもたくさん食べてくるぞぉーレストランひらめきたこ焼き&お好み焼き・・・他に何があるんだろう??せっかく痩せたけどこの2日間は思い切り食べちゃおう!
お土産も買わなきゃいけないんだったがく〜(落胆した顔)
では、行ってきまーすexclamation×2
posted by さっちゃん at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆一目惚れ☆

今日はお休みです。
朝からスポーツDEPOマリノア店へ行ってきました。
「adidasのランニングシューズのイベント」があるとの情報を耳にして、これは行かなきゃ!と早起きしました。
カタログでは見てたので、イイなぁ〜と目を付けていたものはあったのですが・・・。行って話を聞くと、そのシューズはスピードランナー向きとのことわーい(嬉しい顔)
私は完走が目的のランナーだから違うものを薦められました。でも、色やデザインに一目惚れしちゃったのです。(黄色と黒の阪神タイガースみたいなシューズ)
「見た目で選ばず、足の為に良いものを選んだほうがイイですよ!」とゆうアドバイスに「うんうん。」とうなずきながら買っちゃいましたひらめき阪神タイガースシューズ☆多分、普段履きになるだろう・・・ちっ(怒った顔)
posted by さっちゃん at 16:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

