2006年01月23日

最近の2匹…

さくら&ももの話題が最近無いのは…たらーっ(汗)
今、2匹は仲が悪いのですバッド(下向き矢印)
さくらがももに噛み付いて、ももちゃんは危うく大怪我するところでした。
現在はさくらとももは別々にしています。
いつもじゃれ合っていたので、まさかこんな事が起こるとは思いもしなかったのにがく〜(落胆した顔)
2匹の間で何かがあったのでしょう。
こんなとき犬の言葉がわかればいいのにぃ〜と思うさっちゃんふらふら
早く仲直りしてほしいなぁるんるん
posted by さっちゃん at 17:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

捕まえたぁ〜!

s-149_4982.jpgs-149_4983.jpg
さくらが蜂を捕まえましたexclamation×2
少しピクピク動いてましたが・・・。この後死んでしまいましたふらふら
とっても大事そうに確保してました。
さくらには怖いものなんてありません。
あっ!一つありましたひらめき
機嫌が悪い時のももちゃん犬は怖いみたいです。

posted by さっちゃん at 00:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

女の子なんだから〜。

s-100_0151.jpg
この写真に注目〜目
そうです!さっちゃんの愛犬ももちゃんです犬
只今、爆睡中眠い(睡眠)仰向けになってどんな夢を見てるのやら。
女の子なんだから〜こんな格好で寝ないでよふらふら
さっちゃんは女性らしく?うつ伏せで寝ているのに三日月
(いつも起きたら手がしびれてるけど)
そー言えば、さくらも小さい頃から仰向けで寝てる・・・バッド(下向き矢印)
もしや、さくらの影響かexclamation&question
こんなんだから彼氏も出来ないのよ〜たらーっ(汗)
posted by さっちゃん at 20:12| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

仲良しこよし☆

s-148_4899.jpgうちの愛犬さくら&ももと姪っ子の風歌ちゃんは大の仲良し!
さっちゃん家に遊びに来ると、まずさくら&ももに向かって「ももー!ももー!」と叫ぶわーい(嬉しい顔)
「さくら」とゆう言葉が言えないので、「さくら」も風歌ちゃんにとっては「もも」なのだたらーっ(汗)
カラダの大きさは「もも」と風歌ちゃんは同じくらいかな〜。「さくら」はその倍以上はあるだろう・・・exclamation×2それなのに怖がることもなく、外に出て「よしよし手(パー)」したり耳やシッポを引っ張ってみたりする。2匹ともされるがままである犬

最近は風歌ちゃんにも知恵がついてきた。
自分が御飯を食べてる時に、嫌いな物やお腹いっぱいになると・・・それをさくら&ももにあげるのだ。
そんなこんなで3人(1人+2匹)の友情が深まっているのだろう黒ハート
posted by さっちゃん at 12:39| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

嫌われたさっちゃん

毎週土・日はさっちゃん弟(そう君)が実家に帰ってきます。
愛犬のさくら&ももはそう君が大大大好きですハートたち(複数ハート)
そう君が帰ってきた日は散歩に連れてってもらい、ブラッシングをしてもらいますぴかぴか(新しい)
今日はもも(柴犬)のワクチン注射の日だったので、ももだけがお出かけです。
さくらは気が狂った様に庭を走り回ってました。暑い中30分は走ってましたあせあせ(飛び散る汗)
きっと自分だけ置いてきぼりにされたのだと思ったのでしょう…もうやだ〜(悲しい顔)
さっちゃんが外へ出て遊んであげようとしても、相手にしてくれませんバッド(下向き矢印)
美味しいおやつで誘ってもダメでした。
よっぽど、そう君が大好きなのでしょう。さっちゃんよりもそう君が…。
わかっていたけどショックでしたたらーっ(汗)

posted by さっちゃん at 20:19| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | さくら&もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

