2006年08月17日

温泉旅行

お盆休み3連休は以前から「何しよー??どうする?どうする?」とワクワクしながら計画を練っていました。
しかし、さっちゃんの体調もあまり優れずふらふら
遠出をする予定を変更して、近場の温泉へと出掛けることになりました。
8月14日佐賀県の嬉野温泉へ出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いた旅館はキレイとは言えないけど…とっても良心的でイイ宿でした。
一応、露天風呂もあったしいい気分(温泉)部屋も広いしるんるん
何と言っても、お風呂のお湯がイイ!!!少しヌルっとした感じで、上がった後は肌がスベスベしてるんです。
晩ご飯はいまいちだったかなぁ〜。でも、お昼に佐世保で食べた味噌カツ定食が美味しかったから、良しとしようわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、一泊して翌日は○前○街道へと行きました。
遠い昔(小学生のころ)行った記憶があるけど、あまりパッとしない忍者村のような所でした。子供だったら少しは楽しめるでしょう…爆弾
あっと言う間に3連休も終わってしまいました。
来週は会社の社員旅行!!こちらは大分の湯布院へ1泊2日の旅ですバス
さっちゃんはお留守番です。こんなカラダなもんで、一人働きます!
お土産楽しみぃ〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by さっちゃん at 20:19| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

筋肉痛は??

山登り翌日・・・。
さっちゃんは昨夜お風呂の中で、じっくりマッサージしていたので筋肉痛は無かった。
今朝は仕事でS君に会った。
S君はテニス中に「だんだん足が…がく〜(落胆した顔)」と。
きっと昨日の疲れと頑張りすぎた結果がジワジワと表れてきたんだよ〜。
山登りの達人に聞いても1時間10分で登るなんて速すぎるらしい。
S君のペースはやっぱり速かったんだぁふらふら
筋肉痛にはならなかったけど、さすがに今日はキツイたらーっ(汗)
posted by さっちゃん at 13:22| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝満山のたたりじゃ〜!!

s-05111210.P1000176.jpg
とっても気持ちのいい景色ですぴかぴか(新しい)
今日は朝9時より仕事場の同僚S君と宝満山へ行きました。
S君がずっと「宝満山なんて走って登れるよぉ〜わーい(嬉しい顔)」と言っていたので・・・。
山の恐ろしさを思い知らせてやろうと無理やり朝早く起こして
連れて行ったのだ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ!9時に竈門神社へ到着!
始めの境内まで行く石段を登りながら一言二言、三言。
「もう汗がダラダラ〜あせあせ(飛び散る汗)
「きつーい!山登りとゆう単調な動作は苦手だぁ!」
登り始めて10分くらいは、さっちゃんが先頭をきって登ってました手(グー)
が、しかしexclamation×2
急に無口になり、さっちゃんを追い越してペースを飛ばし始めたのですふらふら
今度は逆にさっちゃんが「きつーい!もう足がパンパンやん」と弱音が・・・。
ずっとペースを崩さずに1時間10分で山頂へたらーっ(汗)
S君は「楽勝やん」と一言。
さっちゃんは「ふぅー。」とため息。
20分くらいの山頂での休憩もつかの間。(しっかりコーヒーゼリー食べました)
すぐに下山することに。
これもまた、S君がどんどんペースを上げて降りていくんです。
ついていくのにやっと。
昨晩の雨雨で滑りやすくなっていたのか、山のたたりだったのか!?
目の前でS君がコケましたわーい(嬉しい顔)(その姿を見て笑っていたさっちゃんもコケました)
S君合計3回コケましたわーい(嬉しい顔)
もう大笑いのさっちゃん。
無事に怪我もなく良かった良かった。

S君の体力と気力に感心させられましたひらめき
しかし、次の日筋肉痛になるはず。
人の心配より自分の心配をしなきゃバッド(下向き矢印)

最後にS君から一言・・・「来週は油山に登ろう!!」
また一人、山登りにハマったようだ。

posted by さっちゃん at 01:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

宝満登山会

今日は朝5時に目覚ましをセットしてたけど・・・。
寝坊しないだろうか!?と不安で3時・4時と1時間おきに目が覚めた。
結局、無事に5時に起きてコソコソと山登りに出掛ける準備!!
今日は「RKBラジオ第30回宝満登山会」に参加したのだ。
天気は雨雨それでも登り続けました。
宝満山は何度登っても、慣れない山。それほどキツイ山。
しかし、今日は山頂にて「ぜんざい」が振舞われるとゆうことでぴかぴか(新しい)
さっちゃんは張り切って登りました。エサにつられてしまった。
いやいや、これも「ホノルルマラソン」に向けての訓練だもんわーい(嬉しい顔)
雨にぬれながらも無事山頂へたどり着きました。(山頂の気温は10℃でした)
もちろん、あったかい「ぜんざい」を美味しくいただきましたぁグッド(上向き矢印)
ぜんざいを食べたからか、下りはスイスイと足取りも軽く下山しました。
その足で向かった所は・・・??

筑紫野の山家テニスコートテニス
ぜんざいパワーでテニス2時間半!!
メンバーは男性ばかり6人の中に+さっちゃんexclamation×2
みなさん上手だし、ボールも早いし・・・。ついていくのに必死でしたふらふら
でも、とっても楽しくテニスが出来ました。
みなさんお疲れ様でしたぁ。

そんなこんなで今日は1日楽しく充実したお休みでした。
明日は筋肉痛になるのかな?
posted by さっちゃん at 18:41| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

メダカちゃん

さっちゃん家のメダカちゃん達はとっても元気に泳いでいます。
去年からいるメダカちゃん(3匹)と今年生まれたメダカちゃん(いっぱい!)。
合わせて何匹いるんだろう??数えたことないけど・・・。
うっちゃん家のメダカちゃんが亡くなったとのこと(泣)
お腹が膨らんでいる写真が苦しそうでした。
メダカちゃんも人間も健康が一番ですね!

posted by さっちゃん at 22:31| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

日本シリーズ開幕まで待てないよぉ〜。

まだまだ優勝した余韻が・・・(日本一になったらどうなることやらあせあせ(飛び散る汗)
阪神タイガース優勝おめでとう!!!
次は福岡ソフトバンクホークスと対決だぁexclamation×2(まだわからないんだったふらふら
そうそう、胴上げの瞬間(テレビ画面)をデジカメカメラで撮ったんだけど・・・イマイチでした。なので今日は写真無しですバッド(下向き矢印)

昨夜はタイガース選手達にも疲れが出たのか、4-8でヤクルトに負けてしまいました。
連勝6でストップですがく〜(落胆した顔)このまま気持ち良く勝ち続けて欲しかったのにぃ。
今夜は頑張って手(グー)
明日午後8時から日本シリーズのチケットが先行予約開始です。
もし、ホークスがリーグ優勝ぴかぴか(新しい)したらヤフードームでは第1.2戦と第6.7戦があるとのこと野球
あぁ〜観に行きたいなぁダッシュ(走り出すさま)どうしよう??


posted by さっちゃん at 10:37| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

満腹30倍!!!

s-100_0165_r1.jpg
最近、ダイエットの事ばかり書いてる気がするなぁわーい(嬉しい顔)
今日の1枚は・・・ダイエットキャンディ!?
仕事場の同僚が持っていたものを拝借致しました。
キャンディ10個入り¥500くらいするらしい。(確かではないがたらーっ(汗)
これを食べると満腹30倍とのこと。(最初は疑ってました)
貴重な1個頂きましたぁぴかぴか(新しい)キウイ味の美味しいキャンディでした!
つい1時間前に仕事場にて食べたのですが・・・確かにお腹が満腹になり苦しいたらーっ(汗)
今夜は晩御飯は食べませんでした。もちろん間食もしてません。
せっかく美味しい玄米ごはんが待ってたんだけどふらふら
まぁ、サプリメント又は口が寂しい時に食べるにはイイかもしれませんね〜。
ご馳走様でした☆

そうそう!注文していた玄米が昨日届いたんですよ〜グッド(上向き矢印)
まず、箱を開けてビックリひらめき
お米の袋に「○○家様御用達米」と書かれてるんです(こんなの初めてで感動ぴかぴか(新しい)
しかも、可愛らしい稲穂までついてましたわーい(嬉しい顔)
生産者の方の真心が伝わってくるようでしたハートたち(複数ハート)
早速、圧力鍋で炊いてみましたexclamation×2
お米の1粒1粒がツヤツヤしていて噛めば噛むほどに味が出てとっても美味しかったぁレストラン
やはり日本人はお米ですねハートたち(複数ハート)
posted by さっちゃん at 22:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

必需品。

s-149_4989.jpg
最近のマイブームなもの。
「飲む寒天」ドリンクです。
セブンイレブンに売ってますよぉ。¥126です。
とても程よい甘さで、飲みやすいドリンクです。
トコロテンダイエットと同じ要領で、食事の前に1本飲みます。
お昼に時間が無くて、ちゃんと御飯が食べられない時は「カロリーメイト」を食べます。
明日から低インシュリンダイエットを開始exclamation×2
しかし、「飲む寒天」は手放せませんわーい(嬉しい顔)
皆さんは飲んだことありますか??
posted by さっちゃん at 00:47| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

低インシュリンダイエット☆

再びダイエット開始です。
義妹のあっこちゃんに教えてもらったのが、「低インシュリンダイエット」わーい(嬉しい顔)
さっちゃんがダイエットに失敗したことを母から聞いたらしく・・・。
1週間のメニューが載っている本と「発芽米」を持ってきてくれました。
明日がお休みなので、今夜買出しに行き開始したいと思ってます。
本を読んでいると、「これは食べちゃダメー!!」とゆう書き方はしていません。
「この食材よりも、こちらの方がいいですよ〜!」みたいな感じですひらめき
これだったら1週間続けられそうです手(グー)
ご飯を白米から玄米&発芽米にかえるだけで違いが出てくるとのこと。
今度こそはキレイに健康にダイエットしますよ〜パンチ
posted by さっちゃん at 12:42| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ダイエット後…

ダイエットを中断してから…ご飯を少しずつ食べるようになりました。
体調もまだ完全ではないけど、元気になりました。
体重は46.5キロくらいをキープ中です。(増えちゃったよぉ〜ふらふら
やはり、ダイエットも自分の体に合うものとそうでないものがあるようです。
さっちゃんの場合、炭水化物を食べないダイエットは合わなかったみたいバッド(下向き矢印)
また、本屋さんへ行きました本たくさんのダイエット本があり目がクラクラしてしまいました。結局、立ち読みして帰って来ました。

さぁ!少し体も軽くなったし、ホノルルに向けて本格的に走りこみをしなければ手(グー)
その前に10月9日の「筑後川マラソン」20キロを完走出来るのかexclamation&question

今夜仕事終わったら少し走ろーーっとダッシュ(走り出すさま)
posted by さっちゃん at 19:49| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

リタイアします。

今日で4日目の「リセットダイエット」。
何とかここまで頑張ってきたけど・・・限界です。
ん〜ふらふらこれは弱音ではなくて、カラダが異常を訴え始めたんですバッド(下向き矢印)
常に心臓がバクバクドキドキしてて、息苦しくなり危ない状態でした。
ここまで頑張ってきたからリタイアするのはイヤだけど。
倒れると周りに心配&迷惑をかけることになるので・・・。
今日で一旦ダイエット中止します。
とっても悔しいんだけどなぁバッド(下向き矢印)
やはりカラダが健康でないと、仕事もテニスもマラソンも出来ません。

このダイエットをして思った事は・・・無理はしない事です。
さっちゃんは無理しすぎたようです。
覚悟は決めたものの、体調が優れなかったら即中止するべきでした。

しかし体重は46.0キロまで落とすことが出来ました。
これは久々に見た数字でするんるん嬉しいなぁ。

やはり、人間の体には炭水化物は必要なものです手(グー)
日本人は米だぁダッシュ(走り出すさま)
posted by さっちゃん at 23:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

「リセットダイエット」リタイアか??

「リセットダイエット」を甘く見すぎてました。
さっちゃんはこの本を買わずに立ち読みして始めちゃったわけで・・・。
こんなに苦しくハードなんて思ってなかったたらーっ(汗)

今日は仕事はお休みです。
朝は7時に目覚めました。目覚まし時計は5時半セットしてたのに時計
今朝は右足ふくらはぎがピッキーーンとつって、あまりの痛さに起きたのだ。

待ちに待った朝食タイム(グレープフルーツ&お茶)が嬉しくてたまらないぴかぴか(新しい)
9時〜11時にテニステニス1時間休憩し、12時〜13時まで再びテニステニス
「倒れたりしないかなぁがく〜(落胆した顔)」とゆうのが心配だった。
だって、今でもフラフラして倒れそうなのにバッド(下向き矢印)
お昼に食べる(サラダ&お肉)をお弁当箱に詰めてるんるん
いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日もお日様はカンカン照り晴れ普段もあまりスタミナは無いほうなのだが、
今日はヒドかった。ラリーが4.5回続いただけで息切れあせあせ(飛び散る汗)
何とか休み休みしながら、無事に2時間の第1部のテニスは終了exclamation

さぁ!!お待ちかねのランチタイムレストラン
ゆっくり味わって食べようと思ってはいるけれど・・・手が勝手に早くなっちゃうのわーい(嬉しい顔)
10分で終了。

水分もたくさん摂り、第2部へテニス手(グー)
最初の30分くらいまでは、きつくて苦しいながらも頑張って頑張って打ちました。
しかし、だんだん意識がもうろうとし始めていたんですがく〜(落胆した顔)
ボール拾いしながら、深呼吸を深く何度も何度もしてました。
最後、ストローク&ボレーをしている時でした爆弾
目の前がボヤーンとなり、肩から背中にかけて重くなりラケットを持ち上げられなくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)(肩の所に霊が乗っかってるような感じ…)
倒れる1歩前だったのでしょう。(ご心配おかけしてすみませんでした)

こんな事があり…もう、「リタイアしようかな〜??」と帰りの車の中で悩みましたふらふら
家に帰って、すぐに体重計へ。
46.0キロだぁ〜exclamation×2目標まであと1キロやんわーい(嬉しい顔)
リタイアするって??いえいえ、最後まで頑張りますパンチ
あと4日の辛抱です。








posted by さっちゃん at 23:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

誘惑だらけ・・・

「リセットダイエット」2日目です。
今日も5時半起き〜晴れ朝食はもちろん!!
グレープフルーツ&水のみ。
昨晩は空腹で寝付けなかったふらふらでも、朝の目覚めはすごくイイ目
体質が変わってきているのかもexclamation&question時間通りに気持ちよく起きれるのだ。

仕事場に行って軽く走ろうかと思ったのだが・・・パワーが出ないバッド(下向き矢印)
やはり「炭水化物」を摂取していないからかなぁ。
お昼はサラダ&昨日の「豚ヒレ肉」を焼いて持って来ていたので、
12時きっかりに美味しく頂きましたレストランこれまた幸せなひと時でしたハートたち(複数ハート)
仕事場にいると・・・お客様からの差し入れが多くて大変ですプレゼント
果物からケーキやら饅頭やら誘惑だらけ。
見て匂いだけで食べた気持ちになるぴかぴか(新しい)そして「お腹いっぱい!ご馳走様。」と声に出して言う。そうすれば食べたつもりになれるのだわーい(嬉しい顔)
何とか、甘い物の誘いに惑わされる事なく家路へ・・・。

夕食はサラダ&太刀魚の塩焼きだ!骨まで食べちゃう勢いで完食手(チョキ)
すぐさま歯を磨いていると・・・また誘惑がー(長音記号1)
父&母二人で「ハーゲンダッツ」のアイスを食べているではないかちっ(怒った顔)


さっちゃん母:「半分あげようか??ほらっ!ほらっ!」とアイスを差し出してきた。
さっちゃん :「やめて〜exclamation×2絶対食べないからむかっ(怒り)」とキッパリ断る。
さっちゃん母:「エライ!エライ!よく絶えたわね〜。頑張って手(グー)」と一言。

えーーーexclamation&question試したの???そんな意地悪しないでよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もうむかっ(怒り)リビングに居ると誘惑だらけだから、早々と部屋へダッシュ(走り出すさま)

さぁ!2日目も何とか無事に成功。
明日も誘惑との戦いだパンチ
posted by さっちゃん at 22:36| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

1週間で−3キロ!

s-149_4979.jpg

今日は仕事が15時半からだったので、朝1時間のランニング&ウォーキングをした。
だいぶ蒸し暑さは無くなってきたけど、やはり9時くらいでも暑いあせあせ(飛び散る汗)
近所なのに、いつも車でしか通らない所を走っていると「麦蔵」とゆうパン屋さんを発見目美味しそうな匂いに誘われて店内へグッド(上向き矢印)
どれも100円以下のパンばかり!大好きなメロンパンを買っちゃいました。
家に帰りメロンパン1個が今日最初の食事。美味しかったぁ〜。
シャワーを浴びて、そのまま爆睡眠い(睡眠)
そろそろ、仕事へ行かねば車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
その前に本屋さんへ行き、ふとダイエット本コーナーへ本
そこで写真の「リセットダイエット」の本を見つけましたわーい(嬉しい顔)
パラパラと立ち読みして、1週間のダイエットメニューを頭の中に詰め込みました。
何でも試さなきゃとゆうことでexclamation
まず、1週間は炭水化物を食べない!
朝食はグレープフルーツ&飲み物(ジュースはダメ)のみ。
昼食&夕食は肉料理or魚料理にサラダを食べる。
とにかく1週間続ければ−3キロは確実に痩せるとのこと。
今朝、メロンパン食べちゃったから・・・明日から始める事にしようふらふら
今度こそは目標体重になれそうな気がするグッド(上向き矢印)
posted by さっちゃん at 22:48| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ウェアは素敵だけど・・・

s-149_4971.jpg
このエレナ・デメンティエワが着用しているYONEXのウェアが可愛くて上下で買っちゃいました!色はシトラスイエローです。(他に黒があります)
これでジャージはすでに3セットGETパンチ
格好ばかり強そうにしてても、技術がついていかなきゃと思いながらも・・・たらーっ(汗)
テニス以外でも(マラソン&山登り他)着れるしぴかぴか(新しい)

しかし、今日はテニスの試合で落ち込み気味のさっちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
スランプ!?そんなカッコイイものじゃありません。
ただただ、ビビリなだけなんです。気が弱いだけなんですふらふら
練習ではバンバン気持ちよく打てるのに、本番(試合)になると打てない病気になっちゃうんですバッド(下向き矢印)
ウェアは素敵だけど、着てるさっちゃんが弱音ばかり吐いてると台無しだわ爆弾




posted by さっちゃん at 23:38| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

台風ってコワーイ。

只今さっちゃん家は台風の嵐に遭ってます!
さくら&ももはそれぞれのお家(犬小屋)の中でぐっすり睡眠中眠い(睡眠)
外はこんなに雨風が吹き荒れてるのに・・・。
今日はもともと仕事がお休みの日。
晴れていたら9時からテニスのはずだったのにテニス台風のせいで中止バッド(下向き矢印)
昨日だって、仕事が終わってからテニスのはずだったのにぃちっ(怒った顔)雨で中止。
テニス出来なくてストレス溜まっちゃいそうたらーっ(汗)
ランニングしようにも、こんなに風が吹いてたら台風いくらさっちゃんでも飛ばされてしまいそうでコワイ。
イヤイヤさっちゃんは大丈夫!って今思ったでしょ??
私もそう思う。今は体重が重いからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by さっちゃん at 13:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

USJ旅行記2

29日の宴会は3時近くまで続いた眠い(睡眠)
30日は限定数販売のブックレットを買う為に7時半にはUSJの門の前に並んだ。
すでに20人くらいの人が並んでいた。
8時に門が開きチケットブースへと走ったふらふらダッシュ(走り出すさま)
こんな時は走るのは速いのである・・・わーい(嬉しい顔)パンチ1番になったぞぉ〜グッド(上向き矢印)手(チョキ)
無事にブックレット5冊買うことが出来ましたexclamation
皆がホテルで朝食を食べてる間に頑張りました。(結局私は朝食食べずじまいでした)
9時に再びUSJへ!昨日足が痛くて、シティウォークで買ったビーサンに履き替えて向かった。
後でこのビーサンが役に立つとは誰も予想しなかったわーい(嬉しい顔)
ブックレットのお陰で7つのアトラクションには待つ事無く乗れるので、余裕でまわり始めた。
ジュラシックパーク&スパイダーマン&ジョーズ&ET&バックドラフト&バックトゥザフューチャー&セサミストリート4Dのアトラクション全て楽しめたexclamation×2
ところでビーサンは何に役に立ったのか??って。
そう、大阪の天気は昼から雨との事だったらしい雨(私は知らなかったけど)
ポンチョ(ジョーズの可愛いやつ)は皆用意してたので濡れなかったが、靴はみんなビショビショだった。私1人だけ濡れても決定なビーサンるんるん「天気を予測してたんだぁ〜」と皆に誉められたたらーっ(汗)
そんなこんなで雨の中のUSJも15時には退場してリムジンバスに乗り空港へ飛行機
疲れ果てて爆睡の40分眠い(睡眠)
飛行機の中の50分も爆睡眠い(睡眠)
家に帰ってからも爆睡・・・眠い(睡眠)
朝起きたら、ムチ打ち状態になってたふらふら首が右に回らないあせあせ(飛び散る汗)
きっとジュラシックパークでなったに違いないバッド(下向き矢印)
しかし楽しい旅でしたぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 21:14| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ旅行記

8月29日〜30日の1泊2日で大阪に社員旅行へと行きました。
本当の事を言うと、USJはあまり期待してなくて・・・。宮崎シーガイアのほうが良かったなぁ〜なんて話をしてたんです(韓国俳優のリュ・シウォンがロケで宮崎にいるらしいとの情報を聞いて黒ハート
大阪へ着くとリムジンバスでUSJへ直行バスダッシュ(走り出すさま)大観覧車や海遊館(水族館)を通りながら無事到着した。
予想通り以上のたくさんの人がく〜(落胆した顔)チケットを買うのにも1時間以上並ばなければならないなんてバッド(下向き矢印)
やっと入場出来たけど、どこのアトラクションも2時間待ちは当たり前爆弾
7アトラクションブックレット(ファーストパス)が完売してた為、1日目は2アトラクションでホテルへと帰った。
ホテルにて夕食を済ませて、バーで美味しいワインを頂いたバー
ほろ酔い気分で部屋へ戻ったのもつかの間・・・隣の部屋にて宴会が始まった。
posted by さっちゃん at 09:27| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

