2005年11月02日

今日は何の日??

そう!
今日11月2日は・・・1985年の今日は阪神タイガースが西武ライオンズを破り38年ぶりの日本一になった日ぴかぴか(新しい)
すごいですよね〜。20年も前なんですね。
やっぱり今年も日本一になってほしかったなぁ。
1985年といえば・・・さっちゃんは6歳でしたわーい(嬉しい顔)
そんな時代もあったな〜。

posted by さっちゃん at 11:52| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

お疲れ様・・・

ロッテ4連勝で31年ぶりの優勝おめでとう☆
敵だけど・・・ロッテナインの活躍ぶりはスゴかったぴかぴか(新しい)
阪神タイガースもよく頑張りました。
お疲れ様でした。
最後のボビー・バレンタイン監督の胴上げをベンチから見ている、今岡選手や金本選手の姿が・・・バッド(下向き矢印)
悔しいけど、仕方が無いですね。
posted by さっちゃん at 22:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイトォ〜!

もう、コメント出来ないくらいショック受けてますもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の試合も、だいぶタイガースらしさが出てきたような感じもしたのですが。
あと1歩・・・ロッテの勢いに押されてる。
後がない阪神タイガースexclamation×2
今日こそはやってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)
仕事終わったら直帰してテレビの前で大声援を送りますモータースポーツ
posted by さっちゃん at 07:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

悔しい2連敗・・・。

どぉーーーして???
阪神タイガースは勝てないの?
さっちゃんみたいな初心者が分析したって、わからないんだろーけどふらふら
ただただ、ロッテが調子が良くてノリノリだっただけだって思いたい。
負けたことを今更言っても仕方ないから、もう言わないひらめき

阪神ファンが昨日2名逮捕されたらしい。
何だか悲しくなっちゃいます。
応援に熱くなるのはいいけど、負けてるからって・・・むしゃくしゃして人とケンカしたりするなんてむかっ(怒り)「これだから阪神ファンは・・・」って言われるのはイヤですもうやだ〜(悲しい顔)
ファンもスポーツマンとして正々堂々と戦わなきゃ!!(最低限のマナーは守って!)

さぁ!甲子園で多くの阪神ファンの声援を浴びながら、きっと勝ってくれることでしょう。
さっちゃんも応援頑張りま〜す演劇
posted by さっちゃん at 16:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

