2005年12月07日

出発の日

s-D1000001.jpg
このピアスが完走へと導いてくれると信じて!!
身につけて行く事にしました。
同僚のS君がバースデープレゼントにくれたものです。(選んだのは奥様ぴかぴか(新しい)
いよいよ出発です。
次に書き込む時は、完走証の写真を披露することができるはずわーい(嬉しい顔)
楽しみに待ってて下さいねexclamation×2
行ってきま〜す飛行機
posted by さっちゃん at 15:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

お土産何がいい!?

ホノルル出発が明日になりました。
もう、荷物も完璧!?(多分)
重要な書類以外の日用品などは忘れてたらハワイで買えばいいっかぁ〜。
開き直って、スーツケースを閉めちゃいました。

さっき、リビングにてお土産の話をしてました。
さっちゃん「家のお土産は何がいいやろか〜?」
    父「お父さんは何もいらんよ。楽しんでおいでるんるん
    母「うちにはチョコはいらんよ〜。お母さんはピアスでいいわよぴかぴか(新しい)
      ハワイアンジュエリーってあるんでしょ!?」
さっちゃん「わかったぁ。私もハワイアンジュエリー買うつもりやん。お父さんはTシャツに
      しよっか??」
    母「Tシャツはたくさんあるからいらんよ。お父さんはいらんよね!?」
さっちゃん「・・・。」
    父「・・・。(苦笑い)」

鬼嫁がこんなに近くに居たなんてふらふら
恐るべしたらーっ(汗)
でも、何だかんだ言って仲がイイ両親です。
女が強いほうが夫婦は上手くいくと思う・・・!?

今夜はハワイでショッピングしてる夢を見ちゃいそうカバン
posted by さっちゃん at 23:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完走証をこの手に!!

ホノルルへ出発まで・・・あと1日わーい(嬉しい顔)るんるんグッド(上向き矢印)

出発の日が近くなるほど緊張感が高まってきて眠れない。
只今、12月6日午前0時55分です。
明日は朝からテニスの予定テニス
さっき、ハワイに持って行くラケットのガット張替えをしてもらいました。
さっちゃん専属Sコーチがバッチリと53pで張ってくれました。
ストリングスは前回と同じもの。(テクニファイバーのMULTIFEEl)

さっき、キムタク&ツヨポンのトライアスロンinグァムを見てた。
何だか勇気&自信が沸々と湧いてきた。
「さっちゃんもやれば出来る!!」そう思えた。
過酷な練習もしてないし、ジムに通って筋トレとかもしてないしふらふら
そんな事を考えると、本当は不安で胸がいっぱいなはずなのに。
キムタク&ツヨポンも足の痛みをこらえて頑張ったんだと思うと、頑張れそうぴかぴか(新しい)
よぉーし!やるばい手(グー)
必ず、完走証を福岡に持って帰るけんね演劇
posted by さっちゃん at 01:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

サボってる!?

昨日の事…。
「最近ブログも日記もサボってますね!?」と言われた。
いつもチェックしてくれているわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ありがたいことですexclamation×2
「ホノルルマラソンを無事完走して帰国したら、またブログも日記も頑張りますひらめき
と答えておいた。
もしも、万が一・・・完走出来なかったらexclamation&question
そんな事考えたくもないし、考えられないのだけれど。
「もちろんリタイアして泣きながら帰国しても、ブログも日記も頑張りますわーい(嬉しい顔)
とも答えておいた。
posted by さっちゃん at 07:53| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

胃が痛い。

ホノルル出発まで・・・5日わーい(嬉しい顔)
さぁ!泣いても笑ってもハワイに行っちゃいます。
完走する自信はあるか?と聞かれれば「ちょっと不安たらーっ(汗)」と答えちゃう。
しかし、何としてでも完走して帰ってくるつもりです手(グー)
スーツケースの中身が少しずつ増えてきた。
この調子だと、ラケットが入らないぞがく〜(落胆した顔)
一番洋服が多い。
テニス用!ショッピング用!マラソン用!
本番で走る衣装は外せない。
テニスの格好は・・・走るのと同じでいいし。
となると、ショッピング用が多すぎる。
んー!?悩む。
胃が痛くなってきた。
こんなんで旅立つ事が出来るのだろうかもうやだ〜(悲しい顔)
posted by さっちゃん at 23:16| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

出発まで1週間!

今年の1月から「テニスの体力&持久力強化の為に走ろう!」と思い立って、
早1年が経とうとしています。
最初の目的は”ホノルルマラソン”では無かった。
あくまでも大好きなテニスの上達の為のものだった。
小さい頃から走る事&球技は大嫌いだったのに、まさか!!
ホノルルマラソンを走るなんて夢にも思わなかったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
とゆうか、マラソンなんて死ぬまでやらないと思っていたくらいだ。
「ハワイまで行って走らなくてもいいんじゃないの??」とみんなは言うんだけどふらふら
逆にハワイまで行くからこそフルマラソン完走できるような気がする。
単純な考えなんだけどたらーっ(汗)
出発までの1週間、毎日少しでも走っておこう。
posted by さっちゃん at 13:20| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

注射好きかも?

今日は大嫌いな注射を受けに病院へ行きました病院
インフルエンザ予防の為に行ったんだけど…。
まず、問診表に記入して体温計で熱を測ると37度ふらふら
 お医者様:「少し微熱がありますね〜、口を開けてくださーい」
さっちゃん:「あーーん」
 お医者様:「あっ、赤くはれてますよ。風邪のひき始めです」
さっちゃん:「実は…口内炎が出来てて痛いんですけどもうやだ〜(悲しい顔)
こんなやりとりをしながら…苦手な注射が。
風邪のひき始めなのにしてもいいのかなぁ〜。
なんて思いながら
無事終了exclamation×2

意外と痛くなかった。
これなら何本でもうってくださいわーい(嬉しい顔)
とは言わないけど。
献血の時に恐くて体が拒否反応を起こしたさっちゃんとは大違い。
でも、風邪のひき始めって言われたけど…今ひいちゃうと困るんだけど。
少し熱っぽいから、バファリン飲んだ。


posted by さっちゃん at 18:02| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

試合の結果

昨日の試合の報告がまだでした。
試合は9時30分から始まりました!
さっちゃんは8時40分ごろにはコートに到着わーい(嬉しい顔)
8時50分には少し練習が出来るとゆうことで、アップしてました。
「今日は楽しむんだぁ〜」と言い聞かせながらも、心臓バクバクで試合開始ですテニス
休む暇なく続けてコートに出っ放し。
3試合連続(女子ダブルス)負けてしまいました。(内容は悪くはなかったけど)
相手が上手でした。
その後3試合連続(女ダブ&混合)勝ちましたぴかぴか(新しい)
だいぶ慣れてきて、体も動き出して好調!?だったかなひらめき
14時には全試合終了。
試合の結果はおいといて・・・サーブも順調!リターンも順調!ボレーは??いまいちがく〜(落胆した顔)
でも、1日楽しく過ごせました。
その後18時〜20時まで再びコートをとり、4人で練習しました。
テニス三昧の休日でした。
試合が好きになりそう。。。ハートたち(複数ハート)
posted by さっちゃん at 22:51| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

プロに教わること。

フェデラーvsナルバンディアン!(マスターズカップin上海)
皆さんはご覧になりました??
さっちゃんは…ガウディオ大好き黒ハートなので、ずっと応援してました。
しかし、決勝は見ることが出来ずにニュースで結果を知りました。
ナルバンディアンが見事に勝ちましたね〜ぴかぴか(新しい)
接戦の末の勝利だったみたいです。

さっちゃんも何度かプロの試合を生で見る機会があり、日々勉強してる毎日ですテニス
もちろん日本人選手の試合も面白いのですが、テレビで見るガウディオ様(ファンなもので)
やフェデラーの試合はスゴイexclamation×2
なんせ、足や手の長さが日本人とは違うから…コートの隅々まで走り回る。
決してあきらめずにボールにくらいつく精神を見習わなければいけないふらふら
さっちゃんがどんなに努力しても、あんな剛速球のサーブなんて打てるわけないし。
ストロークだってボレーだって・・・。
だから、技術的な面よりも精神的な面を取り入れていこうと思う。

明後日の試合は「決してあきらめない!」とゆう気持ちで挑みたいと思っているパンチ
結果はついてくるものだから。
posted by さっちゃん at 13:36| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

鬼嫁

みなさん!
ドラマ「鬼嫁日記」ご存知ですか??
さっちゃんは毎週欠かさず見てます目
本当にこんな夫婦がいるのだろうかふらふらexclamation&questionと大笑いしながら見てるんだけど。
結構いるみたい…。
「さっちゃんが結婚したら鬼嫁になる確率は?」と周りにアンケートを取ったところひらめき
普段、ニコニコしてて怒らなそうな顔してるから怒った時がかなり恐そうとゆう意見が。
鬼嫁にはならないつもりですがわーい(嬉しい顔)
このドラマのような事もしないでしょう。あまりにもゴリちゃんが可哀想ですもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、母は強しですもんね〜。
子供を生むとたくましくなるとゆうのは本当みたいだし。

あなたの周りの鬼嫁情報お待ちしています!

posted by さっちゃん at 20:04| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

