2005年10月26日

ファイトォ〜!

もう、コメント出来ないくらいショック受けてますもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の試合も、だいぶタイガースらしさが出てきたような感じもしたのですが。
あと1歩・・・ロッテの勢いに押されてる。
後がない阪神タイガースexclamation×2
今日こそはやってくれるでしょうわーい(嬉しい顔)
仕事終わったら直帰してテレビの前で大声援を送りますモータースポーツ
posted by さっちゃん at 07:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

もう冬??

急に寒くなってきて、ブログも冬をイメージしてみました雪
まだまだ都心部では、昼間は暖かいのですが・・・。
さっちゃん家の田舎の方は昼間でも寒いんですバッド(下向き矢印)
誰も信じてくれないんですけど、福岡市内との温度差は5℃くらいは軽くあるはずexclamation×2
さっちゃんは昨日の夜にとうとう毛布を出しました。
寝る前にPCの前で毛布に包まって日記書いたりしてまするんるん(暖房つければいいのに)
つい先日まではタオルケットに薄着で寝てたのにたらーっ(汗)
でも、さっちゃんは冬でも寝るときは薄着なんです三日月
体温は赤ちゃんみたいに高いから、寝てると暑くて布団がベッドから落ちてる事が多々あるのです。「そんな格好で寝てると、風邪引くよぉ〜」なんて言われるけど・・・。
風邪なんて滅多に引かないもんわーい(嬉しい顔)
体調管理には皆さんも気をつけましょう病院
posted by さっちゃん at 16:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悔しい2連敗・・・。

どぉーーーして???
阪神タイガースは勝てないの?
さっちゃんみたいな初心者が分析したって、わからないんだろーけどふらふら
ただただ、ロッテが調子が良くてノリノリだっただけだって思いたい。
負けたことを今更言っても仕方ないから、もう言わないひらめき

阪神ファンが昨日2名逮捕されたらしい。
何だか悲しくなっちゃいます。
応援に熱くなるのはいいけど、負けてるからって・・・むしゃくしゃして人とケンカしたりするなんてむかっ(怒り)「これだから阪神ファンは・・・」って言われるのはイヤですもうやだ〜(悲しい顔)
ファンもスポーツマンとして正々堂々と戦わなきゃ!!(最低限のマナーは守って!)

さぁ!甲子園で多くの阪神ファンの声援を浴びながら、きっと勝ってくれることでしょう。
さっちゃんも応援頑張りま〜す演劇
posted by さっちゃん at 16:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

悔しいぃ〜〜。

信じられませんもうやだ〜(悲しい顔)
濃霧の為・・・コールド負けだなんて。
これから阪神タイガースの反撃が始まるはずだったのにぃダッシュ(走り出すさま)
もうっ!!!ちっ(怒った顔)
今夜はやけ酒だぁビールあっ!もう21時過ぎてるたらーっ(汗)
飲食は出来ないんだったバッド(下向き矢印)
明日の勝利を願って、今夜はもう寝ましょうかね〜。
安藤投手頼んだぞぉ〜野球
posted by さっちゃん at 22:34| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本シリーズ開幕!

あぁ〜あバッド(下向き矢印)
非常に大変な事態ですふらふら
井川投手が・・・あせあせ(飛び散る汗)
初戦を制すれば日本一間違いなし!!
ロッテの勢いはスゴイですexclamation×2
タイガースも負けずに頑張れ〜手(グー)
posted by さっちゃん at 19:58| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

よく頑張りました☆

残念ながら、ホークス負けてしまいました。
さっちゃんはテニスクラブでのテレビにて応援してました。
しかし7回表でテニスの時間がきてしまい・・・結局テニス後に負けを知りました。
いい試合だったそうですね〜。
ホークスが悪いんじゃなくて、ロッテが良かったんですよわーい(嬉しい顔)野球
仕方ないです。ホークスの選手の皆さんはよく頑張りました!!
さっちゃんは、ホークスに元気をもらいました!
今夜は夢の中で、王監督の胴上げを見るとしようぴかぴか(新しい)
posted by さっちゃん at 00:22| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ソフトバァ〜ンクホークスゥ〜!!

勝ちましたぁ〜グッド(上向き矢印)
やっと、ホークスらしさが戻ってきたようです。
やはり、野球はチームプレーです。
チームが一丸とならないと勝利へは繋がりませんもんね〜。
最終戦も頑張ってもらわないとexclamation×2
ホークスが勝たないと、さっちゃんも元気が出ないから。
また、宝満山へ登って応援歌を歌えば・・・願いが届くかも。
日本シリーズでは阪神タイガースの応援歌に変わってしまうけどわーい(嬉しい顔)
今はソフトバンクホークスですぴかぴか(新しい)
頑張れ〜モータースポーツ
posted by さっちゃん at 22:59| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいテニス

今日はお仕事お休みでした。
何だか日曜がお休みで、午前中のんびりしてるのって久しぶりかわいい
朝から風歌ちゃんが来てました。
眠い目をこすりながらも、まずは「さくら&もも」犬にご挨拶ハートたち(複数ハート)
その後・・・大好きなおじいちゃん(さっちゃん父)とお外で遊んでましたるんるん

さっちゃんは午後から筑紫野市にてテニスへと出掛けましたテニス
今日一緒に練習したメンバーは「テニスプレイヤー・ドット・ジャパン」のメンバー目
とっても楽しくテニスが出来ました。
メンバーの中に最年少のケント君(ボレーの達人)がいました。
さっちゃんもケント君のボレーにやられちゃいましたふらふら
今度はシングルスで勝負だぁ〜パンチ
充実した日曜日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by さっちゃん at 22:13| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(6) | テニス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ホークス勝利☆

やったぁ〜exclamation×2
ホークス逆転勝利!!
最後の最後で底力を見せてくれましたね。
絶対、勝つって思ってましたグッド(上向き矢印)
ファンの願いが届いたんでしょうぴかぴか(新しい)
宝満山からのさっちゃんの歌声も届いたに違いありませんるんるん
さぁ!今日は何処の山から応援歌を届けようかしら??
今日もホークスが勝ちますパンチ
posted by さっちゃん at 09:42| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

CMモデル!?

s-100_0163.jpgs-100_0161.jpg
昨日に引き続き・・・姪っ子の風歌ちゃん登場グッド(上向き矢印)
「ゴクッゴクッわーい(嬉しい顔)いっぱいあそんだあとには・・・wアミノバリューがおいちいぃ〜」
そんなセリフが聞こえてきそうな写真ですぴかぴか(新しい)
ポカリスエットCMの綾瀬はるかちゃんにも負けないくらいの飲みっぷりですパンチ
それにしても、贅沢なexclamation×2さっちゃんの大事なドリンクを取られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
可愛いから許しちゃうんですけどね黒ハート
もう、おばバカもいい加減にしてよぉ〜って言われそう。
今のうちかな〜、さっちゃんが出掛けようとすると泣いて抱っこをせがむのも。


posted by さっちゃん at 22:24| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

